calendar

          01« 2013/02 »03          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 JK 

長旅となる特急電車の車内にて、近くで鼻が曲がるほどの臭いするめを食べられることは大変迷惑であるものだが、いざそれを自分で食べるととてつもなく旨い。

この寒い時期にお弁当のおまけで付いていたお味噌汁が、あっつあつなのはとても喜ばしいことであるが、それがやけどするくらい熱いと逆にイライラしてしまう。


人間とは勝手なものである。


「ねぇ。これは当たりなの?」


「えっ!?」



赤シャッターからの、擬似4の、イントロ予告「アナタノオト」の、フロンティアフラッシュからの、宿命の歌(赤文字)

前戯から挿入まで、ほぼほぼパーフェクトといえる流れから、最後のセリフカットインが赤か白かを緊迫しながら息を飲むタイミングで、テリーゴディのようなウェッティウェーブパーマを施した婦人が、ぱちんこスケバン刑事を指差しながら声をかけてきた。

白セリフのオズマが華麗に吹っ飛ばされた瞬間、悔しさではなく「何が足りなかったかなぁ。」と演出の流れを復習する貴重な時間なのに、婦人の「ねぇ」は止まらない。


己は近頃、俺翼を打っているんじゃなくむしろ嗜んでいる。
だから激アツリーチが外れても、「それがマクロスだから。」と楽しみの1つとして捉えている。


しかし開いているチャッカーにしっかりと右打ちをしながら、「これは当たりなの?」としきりに聞いてくるのは正直どうかと思ったが、電車でするめを食べることを禁止した己です。


「もちろん当たりですよ! これは100%確変タイプだから、70回は回した方がいいですよ!」とアドバイスした。


それなのに70回到達を追い銭までして当たらなかったテリーゴディは、ご自慢のパーマを振り乱し己の方を見ながら「チッ!!」と捨て台詞まで吐き捨てて消えていった。



そんな悲しい日は、それを忘れるがために何か研究したくなるのです。




そこで己はまず、アルト・ミシェル・ルカ VS バジュラリーチ中、画面右下に現れるレーダーで、Vコントローラを動かしたときに表示される敵センサーの位置パターンを研究してみた。
petero.jpg
(注)この画面でVコンをくりくりするとレーダーに粒が表示されます。


(1)アルト・ミシェル・ルカで粒のパターンが変わるのか?

(2)チャンスアップとなるセンサーが3つ反応したときに、アツイ法則性があるのか?

(3)当たり確定の粒パターンがあるのか?



「ユダシステム、リリース!!」のリが裏返るルカ君絶叫の他に、また新たなる何かの楽しみがプレイ中に見い出せないかと研究した結果は.....



















興奮し過ぎて全部忘れましたw




だってまた2万発出たんですもの(驚)





残念ながら研究の結果は出なかったがその代わり、ジャミロ・クワイでも女子高生でもない、単に自分勝手を略してJKにした日記タイトルに釣られて、どんくらいアクセスが増えるのかをテーマにした新たな研究が始められそうな気がするから、それはそれでまぁよしとしましょう。


結果は報告しないけどな。


スポンサーサイト
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。