FC2ブログ

calendar

          10« 2012/11 »12          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 チチゴイス 


ひゃっはぁー!

ゴホンッ! 突然ですが唄います。


かぁちゅうしゃ~ はぁずぅしぃなぁがら~ なぁがぁい ふ~んふんふんふんふんふーんふふん♪

ふふふん ふふふん ふふふふふふん♪

もっとぉ~ ふ~ふぅふふふふん~ッ♪

えっびッ えっびッ えっびでぇい♪

えっびッ えっびでい 無抽選ッ! グォオオ!



以上。

ちゃーがーまー ふぉーてぃてまえ with クマのモン太で
曲は「エブリディ お注射! ハウス物バージョン」でした☆


どうも己です。

最後のグオオ!のためだけ登場したのが、クマのモン太なのには理由があります。


クマのモン太...。

略して 



の太!









あれ?

な? まわりくどいだろ?


熊本です(もう略してない)

お仕事で熊本に来ております。


今宿泊しているところは、温泉センター?みたいなのが隣接しているビジネスホテルはリバーサイドです。
うおっほッほぅ りぃばぁさいっ♪ ほ りぃばぁさいっ♪

こんばんわ。 井上行水です。


というわけでね。

さっき大浴場に入ってたの。

そこの風呂で、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる目玉おやじが入るようなお椀型の風呂があるのな。

それに入ってもっさりしてたら、5歳くらいの坊やが隣のお椀に入ってきたのな。

坊や「こんばんわー♪」

己「お!こんばんわ! えらいねーぼく。 いくつ? 今日は誰と来たの?」

坊や「お父さん!」

己「お父さんか~ッ! お父さん今日はお仕事してから来たんだろうからすごいね~!」


かけ湯用の器を振り回しながら、

坊や「うん! でもおじさんもすごいね! お父さんと同じ!」

己「そんなことないよ!」


坊や「ううん!すごいよ! 
お父さんと同じくらいお腹がww」


坊や「ボク、お父さんトコいくね!」


お椀から出た己が全力で腹筋に力を入れて、お父さんの前を通り過ぎたことは父は知らない。


そりゃひゃっはー!ってくらい言いたくなるよね。


だってザコだもの。


あば湯!

スポンサーサイト



| HOME |