calendar

          09« 2012/10 »11          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 リハ日記 


もしさしぶひでほざいまる。 ほのへでふ。

ん?  文字入力がおかしひぞ?


あ..

れ? こ..

えが? お..

くれて? き..

こえるぞ?




…いっこくどうのものまねも活字じゃわかりませんね。 どうも己です。


さて、みなさん。
このたびは父のことで、たっくさんの励ましのお言葉本当にありがとうございました。

普段の交流がなくても、優しいお言葉をかけてくださった方もいらっしゃいまして、嬉しくて嬉しくていつもより3割り増しでお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

悲しい気持ちはそう簡単に癒えるものではないですが、己が己らしくしていないと一番イライラするのは天にいる父だと思うので、いっちょやってやろうかと思います。




あ、パチンコスロットも打ち始めました!

キン肉マンも打ってみたよ。
結果はベンキマンだったから流すけどなw

んで、今はパチンコ哭きの竜を好んで打ってます。



あれおもしろいですよね。

最近の麻雀パチンコつったらさ。

乙牌とか、母音とか、手淫とか...おっとキュインね。そんなんばっかじゃん?

でもね、ちゃーんとあれは麻雀打ってるの。
だから好んで打ってます。

それにあれって結構出るしね。



ただし問題が2つあって...

1つは己は1パチしか打たない関係で、殆どの店に1台しかないからなかなか打てないのです。

したらこないだ1パチでこれが数台入ってる店を見つけたんですYO。
んで、喜び勇んで打ちに行ったんですYO。

200円で4回しか回りませんでした。
ハシゴしてみました。
こねくりまわしてやっと最高で10回でした。


てんちょぉおおおおお! これでは哭けないぞぉおおおお!




そんで、もう1つの問題はね。





これで勝ったことがないの(笑)

毎回、半泣きのチャーで家に帰ってます。



うーん。
何かブログの書き方を忘れてる気がするな~。

もう少しリハビリが必要なんかな。

こりゃ財布がすすけるか、やる気がすすけるかの勝負のようです。

こんなびんびん日記で、ごめんよ涙。

BACK | HOME | NEXT
