calendar

          08« 2012/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 きっにずましめ 

やぁ、だうも。だうもしさしぶり。
つっと今週はおしごつをがむばつてみたよ。



読みにくいね。

でもね、週1回くらいは頑張って更新しないとと思って。

つーわけで更新です。
たいしたネタでもないよ。
フフフ(ニヤニヤ)


っとその前に。


いつぞや、TV見てたら世間ではゴッド姉ちゃんって言われてる、はひふへほさんのCMが流れてたんですよ。
某全国チェーン的パチ屋さんのCMですね。

一昔前は「なーなーなーなー♪ なーなーのーちーかーらー♪ なーなー♪」とか長江健次みたいな歌唄ってたのに、「(ズッチャッ ズッチャッ)楽しい♪ 楽しい♪」ってな感じに変わってたのよ。

まぁ広告規制の影響なんだけど、何が楽しいかすら言えないなら、何のCMさえ分からないよね。

あれじゃぁせっかくパンチのある歌唱力の和田あきこさんの起用も台無しって感じだね。
あの人、いい歌唄ってんだよ。


あのか~ね~を~♪

へらすのは~♪

あ~なぁ~たぁ~~~ッ♪


ってね。
ちょっと違うかもしれんが。




ところで知ってた?
このブログね。2連勝なんだよ。

ちゃがま確変だよ。パルさんが言うにはちゃがま変だよ。
そりゃ変だよね、だって連勝だもの。 

でもまた読みたい?
これまでの上にまたメシマズでもあなた読みたいの?

んもう、仕方ないわね。
じゃぁ書くか...。



実は先日のバジリスク2の快勝からさ、もう止まらないの。
Just こころごと 止まらないもう あなたにドラマ始まっている って感じでARTが止まらないのよ。

すげーだろ?

この状態をね、はひふへほさんのさっきの歌で表現してやろうか?


























(A)あのか~ね~は~♪

(R)利子つけて~♪

(T)と~られたぁ~~~ッ♪




な? 日記のタイトルどおりだっただろぅ?
(きっにずましめ=めしまずにっきの反対ってことさ!)


期待に応える漢、それは己です。

あひゃょわぁ~!

な、、泣いてないよ。
泣いてなんかないもーーーん☆

| HOME | NEXT