FC2ブログ

calendar

          07« 2012/08 »09          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ちゃん・どん・中山雅史祭 


近頃のホールをフラフラしているとやたら目につきますが、どうやらもうすぐAKBのぱちんこが導入されるようですね。

全公演全席最前列!が売りのようですYO。
特捜最前線ならぬ養分最前線ってやつですね。
よく分かります。

でさ、AKBのような大所帯だと、一番人気がある人や稼ぐ人がセンターにくるよね。
これを戦国BASARA的に言えばセントゥア! 信長の野望的に言えばまんなっか!なんだけど、やっぱりね、人それぞれの立ち位置が存在すると感じることってありますよね。


プリンセスプリンセスの世界で一番暑い夏を、狙ったあの娘の前で唄ったら見事カップルになれました♪ってのをTVで観て、よーし俺も!って意気込んで、世界で一番ウザイ奴となって帰宅したときから数えてもう20年近くパチスロを打っていると、やっぱり人間の設定があるよねって感じるようになった。

これがいわゆるパチスロにおいての立ち位置というものだと思うんだ。

Aという人とBという人が同じ台の設定1をずーっと打ち続けたなら、それが永遠という時間なら負け額は同じくらいになるというのが確率理論なんだろうけど、実際のお店には閉店があり、永遠にそんなことする人は皆無なわけで。


そうなるとAとBの負け額ってのは、あるタイミングで「ハイ終了!」というと絶対に差が出てるわけです。
己が考える人間設定はそこだと思うのです。

だからみんなその差を少しでも埋めるため、1つでも高設定を、1円でも期待値が高い台をって頑張ってるんですね~。
良い子の諸君は、その気持ちを絶対に忘れないようセンター目指して頑張りましょう!

え?

己?

己はもうすでに高いから(半笑)



そういうことを踏まえて、5スロ番長2のゾーン手前を打ってた近くでドンチャン祭りが空いたので、トリプルアクセルで移動してみたよ!<踏まえてない


したら,,,

donmatu3.jpg

donmatu1.jpg


なんか知らんけどすぐ出た。
チャン☆ドンゴン♪
(※超☆簡単♪風味で発音しませう)


B2 R4 RUSH22setで1400枚。
たぶんマイルドな仕様なんだろうと思う(まんま)
ゲーム数上乗せがないぶん、簡単に乗ったような気がしますねぃ。


んでやめた番長2に、露出度の高い服装のギャルが座りました。
隣で冷静なフリをしながら、鼻の穴はガン開き。


でもすぐにどうしても気になるから、ジュースを買いに行って離れからよーく覗いてみた。
donmatu2.jpg
(イメージ図)

娘の小中学時代の同級生でした。
(小学校のとき、娘と一緒に遊びに連れてったことがあったからわかった)


彼女の脇で変態的な動きをする前に気付けたのは、やはり己の人間設定は高いからだろう。

それでも今年の収支がセンターどころか、列の最後尾までの道すら遠く険しい。

スポンサーサイト



| HOME |