FC2ブログ

calendar

          07« 2012/08 »09          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 そちら実況席 


正直、その気持ちは分からんでもない。

20年近く打ってて今でもパチスロが大好きだし、ましてやそこに喜びを分かち合える仲間がいれば倍楽しいのはよーく分かる。
実際こないだのオフ会は5スロでもとっても楽しかった。

4月のオフ会なんか本当のスロゲーセンだったけどそれでもやっぱ楽しかった。



だけどね、バジリスク2のことを少しくらい知ってても、己はあんたのことはまったく知らんのよ。

さっきから何となくブツブツ言ってるのは聞こえてたよ。

反対隣の知り合いと話してるんだなと思ってた。


それが強チェひいて「う~ん、どうでしょう?」とコッチ向いて言われたときは、己の反対隣の人が知り合いなのかと感じてそっち見たら、女子に睨み返されたじゃないか。しかもその奥には彼氏がいたじゃないか。


困るのよ、実況君。

最近のドル箱のように器が小さい己にはそういうの困るのよ。

どうしてよいか分からないのよ。

1人で盛り上がるのは別にいい。

だけど盛り上がり過ぎて7揃い1確目出して放置したり、開眼チャンスをいろはすで乾杯しながらペットボトルでのレバーオンとかそういうの要らないから。
あんたの開眼はこっちの不快感だから。



そんなウザさ満点の実況君でも1つだけいいところがあった。

彼の1打1打はとても丁寧なのである。

ART中のリプレイすら気持ちを入れ込むがごとく丁寧なのである。




低レートオンリーになって約1年半。

スイカを取りこぼしても罪悪感を感じなくなったし、1枚役をどう取るかとかちっとも考えなくなった。

ひょっとして最近レア役どころかリプレイも揃わなくなってきたように感じるのはこの雑さがいけないんじゃなかろうかと、ちょっと彼の真似して丁寧に打ってみた。


するとこれまでずーっと追い求めてきた初めての

kenranbu.jpg


黄7揃いと同時に拳王乱舞まで射止めてしまったのだ。

そのまま一撃2500枚。



やるじゃないか!実況君ッ!



こうなりゃ丁寧さだけでなくもう実況まで真似しちゃうぞ~っと、ジゃギステージの中チェで「う~ん、どうでs....」と振り返るとソコにはいつの間にか睨み返し女子の彼氏が座ってて700ハマってた。


そのまま中チェがスルーしたのを確認して己は席をあとにしたのだった。

スポンサーサイト



| HOME |