FC2ブログ

calendar

          07« 2012/08 »09          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 Wha'ts マイケル応援 

さすがの猛暑といえど、夜くらいはエアコンではなく竜巻旋風脚のみで寝てやろうと意気込んだ真夜中、たった1匹の蚊にやられた嫁が電気を灯したのはAM1:10。


「何で私だけであんたは一切刺されないの!?」と八つ当たり的な昇竜拳を食らったわけですが、そこで己が手にかけたのは殺虫剤ではなくリモコン。
おかげで男子サッカーの試合と体操の内村選手の金メダル獲得をリアルタイムで観る事ができました。


生まれて初めて2画面表示という機能を使う機会にめぐまれました。

あ、蚊の方は嫁がヨガファイヤーで滅却しましたけど、中途半端なスイミングの影響でベガ覚めず、本日は結構なダルシムです。
今日くらいホールをブランカしないで帰ろうと思います。




それにしても内村選手の金メダルは感動しましたね。

表彰式で君が代と同時に日本の国旗が上がっていく様を見たときには、国歌斉唱で起立するかしないかで裁判まで起こしているアホな方々にはぜひぜひ3年ほど繰り返し観て貰いたい光景でしたが、毒舌はこれくらいにして、メダルを取れる取れないは別にしても汗を流して一生懸命頑張っている人を見てると己はどうしても応援したくなるのYo。


普段は通らない4パチのシマをたまたま通り抜けたとき、冷房がガンガン効いた店内を笑顔で走り回り、4パチを微塵も打つ気がない己にも深々とおじぎするツインテールのキャワユイ店員さんの頬には大粒の汗がつたってた。


おおう頑張ってるな。


だから己は応援するぜ。


一生懸命応援するぜ。





-9K(夕方からの5スロ)

応援の仕方が違うような気がするぅうう~ッ!!!


あると思いますッ!


己だって先月から結構な冷や汗と涙を流しながら頑張ってるんだからメダル応援しろや!



ないと思いますッ!



禁じますッ!

しょ、しょ、しょ、しょおりゅうけ~ん!!!

ぶぁーか!ぶぁーーか!


熱中症でFin.



PS.おのじさん等価の5スロでもこんなもんだよー! …違うと思いますッ!

スポンサーサイト



| HOME |