calendar

          07« 2012/08 »09          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 空箱話 


いくぞー!

更新♪

更新ッ♪

更新ッ♪ 更新ッ♪

行進ッ♪ 行進ッ♪  後進...  後s( ´△`)ぁあ..


更新意欲が後進中。 己です。 極(KIWAME)です<コーシン違い

断っておくが決してやる気がないわけじゃないの。
最近来ないの。アレが...

え!? だ、だっていつもマイルーラ...

ネタが来ないだけです。



さ、また分かりにくいことを言ってますが調子はどーすか?

今日で8月が終わりです。
ふぅ..と胸を撫で下ろしているお父さんお母さんもいることでしょう。



己は8月を終えて、今年の収支がマイナスじうまんパワーを超えました。
じうまんパワーといえば、そーだなー、カレクックくらいか。
ま、1パチ5スロメインだから、さんじうまんパワーくらい遊べてることを考えるとカナディアンマンくらいかもしらん。
タッグ相手のスペシャルマンはどこにいるのかしらん?


ブログの閉鎖ホイサ詐欺の日記を書いた7月頭当時の収支が郷ジャパンえんくらいだったらしいので、約2ヶ月で2012年上半期分の上乗せしたようです。

いわゆる今流行の大量上乗せって奴ぅ?

簡単だな。

でもこんだけたくさん打ってるにも関わらず、稼動内容のネタがほとんど浮かばないというのが、如何に華のないやられ方をしているかが伺えるね。


近頃思うのな。
二人三脚の掛け声みたいな設定しかない5スロとかをさ、バカ面してバシバシ打ってる己って本当はお金持ちなんじゃないかって。


たまには真面目にやるかな~。

見せてやるぜ!己の本気を!...的な。

ホンキー・トンキー・クレイジーアイラービュー的な?

ボーイ的な?

菊池桃子的な?

ラムー的な?

リームー的な。

あ、やっぱり結局リームーだったわ。

あばよ。

| HOME | NEXT