FC2ブログ

calendar

          07« 2012/08 »09          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 本当にあったけど恐いかどうかは人任せなお話 


近頃の世の中はねー。
数枚しか出ない天井が普通に3周したりするようなクソ台が多いみたいですよ。


一体いつからパチスロって、1/500の小役と1/8000のボーナスの時代になったんでしょうね。

ほんッとクソですよ、クソ。

クソつながりでもうひとつ申し上げれば、先週の金曜にね、白いビッグが出ました。
フリーズは伴ってません。
バリウム飲んだからです(クソ違い

1年ぶりの健康診断だったのですが、1年前と体重同じで腹回りだけ3cm大きくなってました。
白いピッグ(not BIG)の成長です。


そんでね。
そのときの問診する医者がまたふざけた奴だったのですよ。

己の前に上司(Aさん)が問診してたときのお話。
(己は次だからカーテン奥で待ってた)

医「あんた痛風なの?」

Aさん「いえ、疑いがあるかもと思ってチェックを入れてみました。」

医「じゃぁ違うのね。」

  シャーッ!(←チェック欄を外すペンの音

医「んで、他になんか調子悪いところある?」

Aさん「あのー、ここんとこ夜中に目が覚めた瞬間、急に全身に汗がブワーっと出ることがあるんです。」

医「あーそう。まー、今は夜でも結構暑いからね~。」

Aさん「いやそれが、今だけじゃなくて真冬でもそんなことがあるんです。どっか悪いんですかね?」

医「それはあんたの担当医に聞いてみたらいいんじゃない?」

Aさん「どこで診てもらった方がいいですか?」

医「それはあんたの体でしょ! そんなのあんたが決めればいいんじゃないの??」(軽くキレ気味)

Aさん「いやだから! どこっていうか、何科で診てもらうがいいかを聞いてるんですよ!」


医「うーん、じゃぁそうだな。内科かな?」(やっつけトーン


カーテン奥から出てきたAさんは完全にご立腹でした。

そして己の番。

軽く聴診器をあてたあと、

医「・・・」

己「・・・」

医「何かある?」

己「いや特に...」

医「じゃあ終わり。帰って。」


会社に帰ると真っ先に全員その医者の話題に。

他の人も偏頭痛とか肩こりとかチェックしてるのに見もせずに終了とか、通常飲んでいる薬を細かく用途を含めて別紙に書いて持って行ったら「こんなもん医者が見れば分かるからいらないよ。」とか言われたりと、散々だったようです。


こんな奴が医者なんだからマジ恐くね!?ってお話で締めようかと思うけど、何を隠そうここはパチンコパチスロブログ。
クソも書くけどクソブログだけではございません。

もちろん本題はこれから。

長くなったので続きます。


▼... Read more ≫
BACK | HOME | NEXT