calendar

          03« 2012/04 »05          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 本気の体 


先日、マイムスからこう言われました。

娘「○○(←呼び捨てされてる己)って、朝から遅刻気味に会社に行って事務所でボケーっとしてて、お昼にカップラーメンを食って、パチンコして家に帰ってくるだけで○○万円もらってるイメージしかないんだよね。」


な、、何だとーーッ!!

これはいけません!!

断じてよろしくない状況です。



よ~し! では己の本気を、本気の体を見せ付けるまで私眠らないところを教えてやろうじゃないか!!


...と、週明けからはりきって仕事していたら、今週の忙しさは設定8。
予想していた以上に忙しくて、本気の体どころか新しい日記を見せ付けることができません。


結局今週はずっと夜遅くまで仕事していたのですが、今朝にはさらに、

娘「今週はパチンコ調子いいみたいだね♪(^-^)」




...。



どうやら本気の体はもう見せ付けることができないようです。

アーメン。

最後に、今のところ皆さんのブログにもお邪魔できない状態です。

ゴーメン。




| HOME | NEXT