calendar

          01« 2012/02 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ケツ価ッ値ん 

己のブログをもう長い間読んでいただいている方にはご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、この日記の文体、構成に関しては、パチスロ必勝ガイドのライターである木村魚拓氏の文章をリスペクトしている部分が往々にしてございます。


リスペクト、悪く言えばパクリなんですが、文章のスパイスとして己の得意とするオヤジギャグを織り交ぜながらオリジナリティを出して行きたいと日々修行をしておるのですが、読んだ方にお金を請求するわけでもないこの文章に、もし魚拓氏が「訴えてやる!」と言われたら結果はおそらく全面敗訴。


でも裁判ではなく普段のパチンコでもガッツリと負けている己です。
払えるものもないわけですから、最後の手段としてはケツでも差し出すしかないのかとも思っているのですが、この場で魚拓氏の性趣向ウンヌン(そんな趣味はないと思う)は別にしても、このケツに興味を抱いている人は少なからず存在するのです。


そのオヤジは己マイホの5スロコーナーに存在します。

正確に申し上げると、己のケツではなく己が座った台。
そのオヤジは己から発する負のオーラを吸収したいのか知りませんが、なぜか己がやめた台によく着席するのです。
もちろん己にはその手の趣味はないですし、そのオヤジのその後の結果などまず一切気にはしないのですが、先週末、一度コイツをギャフンと言わせてみようとある試みをやってみました。



新鬼武者で宵越しで1200Gほど回ってる台をたまたま見つけ着席すると、どうやら宵々越しの分もあったのか1Kで覚醒をゲット☆ 馬ぁ♪

onimu.jpg

本来なら、ここからガツーン!と行くのがストーリーとしては最高なのですがそこは百戦錬磨の己です。
しっかりと5連(上乗せ+110G)のノーボーナス570枚で終わり(T_T)


ここで先の悪巧み発動ッ!
即ヤメして計数しようとしたら、予定通りにオヤジがすれ違い着席しますww

カウンターの表示は約1200G。
しかし再度の天井まで(W天井ってあるん?)はまだ1000G近くあるこの台の行く末を、隠れた場所でじっと遠見するほどのずる賢さまでは己にはないので、とりあえず1パチパチンコリオの尖閣をと、せっせか勤しんだ結果は単、出玉なし当たりのオンパレードによる大負けw


あまりの悔しさにアイツの台をと見に行けば、なぜか2箱も出ているという悲しい光景を見たときは、やっぱりケツを差し出すのも嫌なんで、たまにでいいから勝たせてもらえないかと逆に訴えを起こしたい気持ちで一杯になりました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ アバ...ダンシング・クイーンorz


スポンサーサイト
| HOME | NEXT