calendar

          09« 2011/10 »11          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 香舞 

DC2TYPERさんより、先日己ブログの紹介をいただいてから、ブログを訪問してくださるお方が増えてきちゃったので、ここはひとつ読者さんに、ちゃがまさん(=とってもステキなおぢさん)と思わせる偽善者キャンペーンを開催している己です。


そのキャンペーンの一環として週末は、嫁の誕生日と娘の内定祝いのプレゼントを買いました!(キャーッ!ステキーッ!捨て丸ーッ!)

これからも家族をとっても大事にしたいと思います!(キャーッ!ステキーッ!岩兵衛ーッ!)


これらの黄色い声援を背に受け、最近の己はCRタイガーマスクに嵌っておりまして、特にライトミドルのタイガーマスクを発見してからは、金額はしょっぱいですが連戦連勝です。
えぇ、もちろん1パチで、打ったの5回だけですが...。


己は家で犬を飼っているからか鼻が敏感でして、このタイガーマスクからは勝てる香りがするというか、とかく肌が合うのです。

そんでこれまでいっつも仕事帰りでしか勝負できてなかったので、こんなに相性がいいなら、休みの日に朝からたっぷり打ったらどんだけ出るんだろう♪とチャレンジしてみました。


スーパーヘビーのレスラーであるタイガーマスクのライトミドルをナイスミドルなオノレがアサからウッタラどうなるか!?

無駄にカタカナを使って煽ったその結果はズバリッ!



















飽きましたw



というのは冗談で、3回転で当たったそれは5時間の稼動で1万発でした☆

「やはりタイガーには勝利の香りがするよのう...」と、ご満悦に鼻息を荒くしていたところ、ふとミント的な香りが漂ってきます。
それは2台隣で打っている、歌舞伎役者のようなおメイクを施したオバチャマでした。

婦人の左手首にこれでもかと厚手に巻きつけられたサポーター内の湿布から、そのミント臭はほのかな香りを放っておったのですが、最近のパチンコはボタンがあります。

それは婦人が打っている甘美空ひばりにももちろんありますし、どうやらボタンが大好きな方のようです。
でも彼女の左手は負傷中ですので、残った右手でハンドル、ボタン、ハンドル、ボタンと忙しくプレイ中。


おばちゃんはその忙しい動作のじれったさと、ここぞという時に入った擬似連によほど力が入ったのでしょう。
これまで使用してなかった左手を大きく振りかぶったそのとき!キョーレツな湿布の香りが、

misora.jpg
舞ってました~ッ!

叩いた瞬間のオバチャマの「ウッ!」という声に笑いをこらえる己。

それでも、その行為で大当たりをものにしたおばちゃんは味をしめたのか、その後は左手を勝負どころで使うようになったのですが、2連で終わったその台は、ペロッと全飲まれしたあとはガッツリ


misora.jpg
ハ まってました~ッ!!


タイガー以上に、乱発する左手の具合が気になって仕方がない己でした。

| HOME | NEXT
