FC2ブログ

calendar

          08« 2011/09 »10          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 敵は他にあり 

ここんとこ休日の楽しみであった百裂稼動。

たった32回転のSTのために、全く回りもしない百裂をせっせこ打ちに行っていた己ですが、その店で打つ理由はキャワユイ女子が飴を配りながら耳元で「頑張ってください☆」と囁いてくれるからではなく(そんな店あるんか!?)、単に台数が多かったからである。


それなのにいったい誰が望んだのでしょう。

ある日、その己の百裂が半分以上も減らされた上に、隣に設置されたのはあゆ。
分かってると思うが、清流物語ではなく浜崎あゆみである。

それも何でか知らないが、あゆの音量は百裂の倍。


百裂ボーナス中の歌である「ピエロ」を1回でも歌えればそれでよいという2歩も3歩も下がった気持ち打とうとしているのに、聞こえてくるのはウザッたい青春コントと発展もしない前奏と意味なくシャンシャン動く役物ばかり。
そしてさらには、それを打っているおじさんの吐息が殺人的なのである。


己の台が当たらないのは仕方ない。

しかしながら全くなんでもないくせに思わせぶりの演出を発生させる、隣のあゆのリーチが外れるたびに怒りを伴ったため息をおじさんが発生させるもんだから、ケンシロウだって服をやぶるどころか布で口鼻覆いたくなるような気持ちになった己は、その日をもってそのお店での百裂稼動を卒業させていただきました。





というわけで別の5スロ店に移動したところ、さるまわし2Kでグランドスラムを達成!
monkey2.jpg monkey1.jpg
枚数が少なすぎるが気にスンナww 写真以外の上乗せがゼロだったことも気にスンナ(T_T)




それでもここしばらく忘れかけていたスロでの喜びを取り戻させてくれたあゆには感謝しないといけないが、おじさん!歯は毎日みがいておくれよ!


収支:満たされた心と歯磨きの重要性。即ち±零だ。

スポンサーサイト



| HOME |