FC2ブログ

calendar

          08« 2011/09 »10          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 浅イイ話 

いつぞやの日記で書いた、店休日なのにネオンギラギラだった某大型店。
それが今週の店休日にはネオンが真っ暗でした。
たぶん店長は己のブログを読んだのだろうなと、知らない人に自分の影響力がいかに大きいかということを改めて自己陶酔しておったのですが、こちらの己に対する影響力はその名の通り強力なのです。


節電の世の中、極力いらないスイッチはオフしようというのが衆人の合言葉だったはずですが、どこぞの負け組のおじさんが決して入れてはならない嫁スイッチを久しぶりにオンさせてしまったのは10日の土曜日。
銀河鉄道999の1パチを、200円で16,700発という離れ業をやってのけた翌日の朝のことでした。

原因はとある己の失言から始まったお話であり、言い訳の余地もなく悪いのは己。
このような場合はまず娘に緩衝役になってもらい、サッカー日本代表の長谷部選手の著書のように「心おだやかに」とやり過ごすのが一番の得策なのですが、その肝心の娘に対しても前日の己の失言からご機嫌を損ねてしまっているもんだからさぁ変態。じゃなくて大変。

北斗のザコはあべしですが、この日の己はやばしなのです。

まさか元気になる曲をこのタイミングで聴くことになるとは思いもよりませんでしたww

さて、スイッチの点灯後の己はそれはそれはおとなしく、このままいくとベストファーザー賞を受賞できるかのごとく勢いで、色んなサービスや心配りを行ったところ、一昨日になってやっとスイッチオフ。
普通の生活に戻ったところです。


のんびり屋の己が、先週3つもの日記を更新したのに、今週に至ってはこれが初めての更新。
読んだ方達は、さぞかしこのスイッチ処理が大変だったんだろうと思われがちですが、更新が遅れたのは仕事(ブログ)で使うパソコンが新しくなった影響でありまして、OSがXPから7に変わったのでデータの移行が忙しかったからだけなのですw

パチスロ台の設定差すらもう全く覚えられない脳みその己には、誰もサポートしてくれないデータの移行が容易ではありません。
それに元々使っているソフトが古いものが多くて、新しいソフトにうまくインポートできないのが多過ぎてあまりにも困ったチャンなので、「気分転換に、ここは1つブログの更新を...」とキーを叩いてみたところ、終業時間が間近に迫ってきたことにふと気付いてしまったので、続きは来週にしてウルトラセブンにコインをインポートしに行こうと思います。

スポンサーサイト



| HOME |