FC2ブログ

calendar

          08« 2011/09 »10          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

  

ぬ~けた まぁ~の悪さもぅ~ そぉ~れが きぃ~みの タイミングゥ♪


最近のほとんどのART機は、この時!という時にひかないといけないというタイミングが非常に重要だということが言えますね。
お風呂で全身をきれいにした直後に、大きい方をもよおしたりすることがある間の悪い己には向いていないのかな~ッって感じることもたびたびあります。


というわけで、本日はこの為替介入について熱く語ってみたいと思います。



え!?

為替は、いらないですか?

川島ですか?

キーパーですか?

意味分からないですか?

己もです。

まさか為替なんてって感じですよね。


だからといって、パチのタイミングについて語るわけでもなく、冒頭の歌です。
即ち、歌についてお話します。

今日の日記は、完ッ全に趣味のお話なので、興味のない方は惰性で読んでくださいw
読まないという選択肢はありませんから、もしイラッとしたらGODをずっと逆押し消化でストレスを上積みしましょう。
そのイライラ感で己のことなんかすっぱり忘れるだろうから。


さて、24時間TVのマラソンって、いつも終盤になるとZARDの「泣かないで」が流れてますね。
それがテーマなんですが、人間って毎日何かのテーマソングが生活の中に流れていませんか?

3千円勝ってうれしいとき、仕事でガッツリ失敗して凹んだとき、ぴょん吉さんのおみ足でムラムラしたとき、塩沢とき、色々なシチュエーションがあると思います。


先日とあるブログをみたときに、約20年ほど前に流行っていたあるアーティストの記事がありました。
実は己はこのアーティストが奏でるある曲がすごく大好きで、気持ちが落ち込んでいたりしたときにずっとこの曲を繰り返し聴きながら、元気を出していたのを思い出しました。

PSY・Sというバンドで、レモンの勇気という曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=bgIjrbD7pdo

どうも己は少し鼻にかかった声が好きなのかもしれません。
似たような声をしている高校の同級生に恋に落ちようとしましたしw
(ちなみに嫁は全く鼻にかかった声はしてません)


本日は特にオチなどはないですが、これは元気になれる曲だというものがありましたら、お知らせください。
こっぴどくやられたときの慰めに使いますのでwww

スポンサーサイト



| HOME |