FC2ブログ

calendar

          08« 2011/09 »10          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 人となり 

己って...そんなふうに感じます?

そんなふうに見えます?


そりゃぁパッと見れば、「この人は勝ってはなさそうだな」と感じることは否定しないさ。
もし「イケメンですね」と言われたとしても、「それは僕が決めることではなくて、周りの女性たちがきめることなんじゃないかな。」なんて気の利いたことは言えない男ですが、この女子店員は己にたいそう驚いたテンションでこう言ったのである。


「えっ? フォークですか!?」

確かに己は野球は大好きです。
高校野球もよく見るし、プロ野球も何となく結果だけはニュースが気になります。
だけど、コンビニの店内で手をまっすぐ真上に組んで、デューク更家のようにして歩いてたわけじゃない。
プロ野球チップスを買って、その女子店員と強打者に対する決め球の話をしてたわけでもない。

要はパスタを買って、割り箸かフォークかの2拓を迫られて、「フォークで。」と応えただけなのである。



別に割り箸じゃなくて、フォークでもいいじゃないか。

5スロのモンキーターンで5Kで単発でもいいじゃないか。


その意外性に女子はキュンと来るかもしれませんが、今の己に欲しいのはキュインでありまして、今日もやられたと家に帰ろうとした己に嫁からSOSのメールが来ました。


「無題」

「トイレにバッター。

 一気に胃が痛くなった」



確かに己は野球が大好きであるが、ここはそんなに流暢なことを言ってる場合ではなく、早く帰って取ッ捕まえないといかんと車を走らせた昨日のお話でした。



スポンサーサイト



| HOME |