calendar

          06« 2011/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 捻くれ 

「巴里ワイドの時間です♪
連敗プリンスちゃがまさんです♪」

(パチスロサクラ大戦を知らない方すいません)

って、うるせーよッ!!!
あまりのふがいなさに、自分自身でツッコミを入れてみたくなる暑い夏、皆さんどう過ごされてますか☆

無くなったのはエリカのプリンだけではなく、20スロを打ち込むほんの少しの勇気と口座のお金くらいですけど、こうもヒキを節電している状況では出るもんも出ない感じがしております。


一応仕事は一段落して、休みも人並みに取れるようになったんですけどね。
引越しなどでバタバタしてたもんだから、打ちにも行けておりません。

その方がいいんじゃ....って思ったアナタ!
明日は巨人の星を打って下さい。己に代わって一徹が「ばかもーん!」と叱ってくれるでしょう。


そういえば震災で集められた募金ってもう配られたんでしょうかね?
あれだけご協力を!って言われても、ちゃんと配られてないなら集めるなって感じですよね~。
平等に平等に...なんか言ってないで、平等じゃなくてもいいからさっさと配っちゃえばいいのにと思うのは己だけですかね。
だってそもそも今のこの社会が平等ではないんですから。


そうそう、中国の列車事故は、えらいことになってますね。
あの国のお偉いさんたちは、あんだけの事故が起きてもわずか1日半で運転を復旧させたということを世界から賞賛されるとでも思っていたのでしょうかね。

こんな国だからというわけではないのですが、先日世界水泳上海大会をTVで見てたのですが、メドレー競技で中国の女子選手が最後の50mで驚異的に追い上げてわずか0.10秒差で金メダルを取ったのですが、このタッチセンサーすらインチキしてるんじゃないかと疑っちゃう気持ちになるんですよね。


うわ~ッ。
何だか捻くれた気持ちの日記になってるな~。
だから勝てないんかな~ッ。

このまま続けていても誰の得にもならない文章になりますので、この捻くれた気持ちを純粋にするために、週末には、ほのぼのスウィートバージョンでも打ってこようと思いますから、設置している店を誰かおしえて下さい。

あ、ついでに皆さんオススメの機種がありましたらそちらもお願いします。
パチでもスロでも構いません。

それでもし己が勝つことができたなら、お礼にパイ毛でもプレゼントしようと思いますが、この捻くれた毛ですら生えるまでしばらく時間がかかりそうなので今日はこの辺で。


| HOME | NEXT
