calendar

          05« 2011/06 »07          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ずっと上り坂な話 


1つだけお願いがあるんだ・・・




桜を見たら




店を疑ってくれないか・・・




あ...どうも、小柳ルミコです。

「お久しぶりね」
(果たしてこの意味が分かる人は何人いるでしょうか...。)


改めまして己です。どうも、こんちわ。

随分と更新もせずにほったらかしで申し訳ございません。

なんせ仕事も復旧作業でバタバタしているのに加え、
家も建築中でございまして、なかなかゆっくりしている暇がございませんで。

たくさんのお友達さんのブログも殆ど訪問すらできず、ましてや自分のページすら久々に開いてみたところです。
ブロ友の皆さん、本当に本当に申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫びいたします。



こんなに忙しいと、稼動...というかパチンコの玉を拝むことすらできませんし、ましてやチ○コの玉だっていじる気力もございません。

ま、稼動をしてない分、少しは...ということで、たまにネットでパチスロ動画を見てるのですが、ずっとパチスロアクエリオンのART30Gの女の子が気になって仕方がないのです。

ってか、気になってるのはあの娘が好みだからとかそんなんじゃなくて(己はアニメでは興奮しない人でして)、ART30G突入時のあの娘のセリフです。
一体、何と言っているのだろう?

「あぁ~ん、満開ぃ~~ッ♪」ですか?


「あぁ~ん、何かいい~~ッ♪」ですか?


ま、まさか!?

「あぁ~ん、万個イイ~ッ♪(ストレート過ぎる表現の為、文字サイズ自粛)」ではないですよね!?



はぁ~、休日出勤の朝から己は何を言っているのだろう。

色々溜まってるんでしょうな。


こうなりゃ、休日におま○○でも買いに行って、抜きに行ってくるかな~ッ。











あ、おまもりですよ。
お守りを買って、パチ屋でガッツリ抜いてやろうということですからね!


ということで今から現場作業に行ってこようかと思います。


え!? どこら辺がずっと上り坂な話だったんだって!?



だって.... くだらなかったでしょ?
| HOME |