calendar

          04« 2011/05 »06          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ななでなしブルース 

ひっさびさの休日に


「せっかくの休みなんだから、好きなことやってきな♪」


という嫁の優しさに涙し


貯めに貯めたこのヒキを炸裂させようと


いつもの5スロではなく、20スロのお店へクラウチングスタート。


久々の戦に台の反応は上々。


6か!?と思うくらいのペースでボーナスを重ねるも、


20回近くの当たりの7割が、


ろくでなしの7でなしのミドルボーナスばかりなもんだから-11K(^0^;)


あぁ、心中にこだまする悲しきブルース。



さて、己が今回打った機種は何だか分かります?

これだけ振れば、もうお分かりですね。

正解は....




















「頑固一徹です!」w


「ちゃがまよ! 世はそんな甘いもんではなぁーいッ!!!」と一徹にこっぴどく怒られてしまい、



と、父さん...今朝の己のテンションはとってもブルーッス!!!




 banner_13.gif
復旧作業は今のところ前半終了でございまして、来週からまたまた連勤チャ~ンス発動!
| HOME |