calendar

          03« 2011/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 9回裏 

さぁ、いよいよ試合も大詰めになってまいりましたッ!


1ヶ月差を追う、放置ブログコウコクズの攻撃は2アウト満塁で、バッターは助っ人外国人の強打者ペースト!

放置されたブログに広告を貼り付けるべく、マウスをぶんぶん振り回してのウォーミングアップで打席に向かいます!


それを阻止すべくマウンドに対するは、炎のストッパーちゃがま@現在14連勤!

そろそろ... 

そろそろ... 

半休だけでもお願いできませぬか...と思いながらも、そこは鉄腕!

バンテリンを全身に塗りたくっての決め球、天井ストレート一本勝負で挑みますッ!




さぁ、注目の第1球! 投げた~ッ!


おぉ~~っと、打てないッ!!! 


さすがのペーストも空振りッ!



(ペーストも打てないが、己も打てないッ! そろそろ猪木打ちたい...。)




続いて第2球! 投げた~ッ!




打った~~ッ! 


これは大きい~ッ!!



スタンドへ入った~~ッ!!!





サヨナラだッ!!!


サヨナラだ~ッ!!!!





また更新するまで、さよ~なら~ッ!!!!!



banner_13.gif
広告は阻止したけど、これ何ブログ?
| HOME | NEXT
