calendar

          02« 2011/03 »04          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お知らせ 

己はキーボードを見ないで、文字をタイプすることが不得意です。

TVを見ながら嫁がいうスーパーの特売の話などに、まともな受け答えをすることもできません。

チューしようとしながら、相手の顔をじっくり見ることもできません。
ってか、もうそんなことする機会すらありませんからそれは心配不要なのですが。


要は何が言いたいかというと、己という人間は退化した人間。
即ち、シングルタスクしかできない人間なのです。

高倉健とは違った意味で不器用なのです。


本日、仕事の取引先であるところに震災の被災状況の確認に行ってきました。
その状態は想像を絶するものでして、復旧にかかる時間はかなりのもの...というか計算できないくらいのボリュームでした。


おそらく来週から、その仕事に専念せざるを得ない状況でして、千円負けただの、嫁にまた理不尽に怒られただの、加齢臭が臭いだの、おしっこのキレが悪いだの言ってる場合じゃないようです。


なのでこの不器用さゆえに、たぶんしばらくの間まともな更新ができないと思われます。
もちろん、自分に余裕ができたときや、新居の進展状況や、鬼で3話目まで進んだときなどには何か書けるかもしれません。

だからあえて休止という言葉は使いません!!


最後にいつも遊びに行かせてもらっている心優しいお友達さんのブログへは、家PCなどを利用してなるべくお邪魔モンしたいと思っておりますけど、コメを残すことは困難かもしれません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。


己の心は皆さんと共にある!

...と己が言うとなかなかキモイ言葉ではありますが、ジャグで500近くハマっているあなたの隣で笑顔で投資するその時まで、しばしのお別れとなりましょう。

でわでわ。
スポンサーサイト
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。