calendar

          01« 2011/02 »03          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ごめんね 

先週の金曜日、あるイベントが早くも第二回目の開催とあいなりました。

~チキチキ!疲労満開☆己嫁八つ当たり祭り~


「あのさ~たった千円、二千円のしょっぼい勝ちしかできないパチンコばかりやってないで、
   そんくらいの金だったらあげるから私に甘いものでも買ってきてくれない??」



「分かったよ。じゃぁ明日にでも買っておきます...。」


「明日じゃなくて、今!!それか明日の朝食べたいのッ!」


「そう...。じゃ、コンビニで何か買ってくるから何が欲しい??」


「 (`д´#)そんなもん分からないよッ!」


…一体、己にどうしろと?

inoki11.jpg
こんな感じで立場は違えど家で1人孤立した状態になり、朝までコンビニで避難していたいなと思いつめそうな勢いなのですが、今の己には猪木がいるから平気なのです。
その名のとおり、己を元気にしてくれるパチスロ機なのです☆


猪木の赤7ビッグ中には猪木の詩が流れるのですが、これまで打ちながらなぜにあの名詩がないのかと不思議に思っておったのですが、やっぱりありました♪
inoki9.jpg

「心の扉」

今日はいい天気
いつまでも拗ねていないで
心の扉を開いておくれ

窓のカーテンを引けば
心の奥へと光が差し込んでいく

さっきまであんなにこだわっていた
心のしこりが溶けだして
君の笑顔が輝いた

ほら 今日はいい天気
冷蔵庫の納豆
食べちゃってごめんね

            アントニオ猪木



この詩を八つ当たりしている嫁に心を込めて読んであげたいと思いながら...。

またもやパッキャーン!!
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
