calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 2010年の怪談 

恨めしや~ッ  う~らめしぃやぁ~ッ

おもてがパン屋で  うら飯屋ぁ~ッ



oiwa3.jpg
どうも恨めしや~ッ

私の名はお岩と申します。 

岩兵衛ではございません。

四谷近辺に住んでます...というか住んでました?

私、ちょっとした間違いでご主人様の大切になさってたお皿を割ってしまいまして、
たいそうご立腹になられたご主人様が私のことを殺っちまいまして…。

お皿ごときで命を失ってしまった私は、夜な夜なご主人様の前でお皿を数えているのです。



お皿がいちま~い!

お皿がにま~い!

お皿がさんま~い!

英世がよんま~い!

お皿がごま~い!





お皿がじゅうさんま~い!

お皿がじゅうよんま~い!

諭吉がじゅうごま~い!

…!?


ん!? ん!?

諭吉が15枚と英世が4枚足りないわ~ッ!!!

2010年はそんだけ足りないよ~...。
いったいどこで失ったのでしょう...。

これは絶対、私のせいじゃない!
きっと、きっとご主人様の立ち回りのせいだわ~っ!


こんな収支だとご主人だけじゃなくて、
女房だってゲゲゲだわよ~~ッ(゜0゜)

絶対に、いきものががりに「ありがとう~ッ♪」
って伝えられないわ~。
 
                         

それでは今年の最後に、己が見せた残りッ屁稼動をお見せしましょう!


続きをうらめしや~ッ!
▼... Read more ≫
| HOME |
