calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 早い?遅い? 

風呂から上がってリビングにいくと、真っ白い仮面をつけた少女がそこにはおりました。

今日は祭りか何かでも開催されるのかッ!?

...とは思いませんでしたが、顔パックをしてました。


娘はまだ16歳。
お風呂から上がっても、バスタオルなんかそれほど濡れないだろうというくらい水切れがよい肌だと思うのですが、

「その歳でパックって、早くね?」と尋ねれば、

「疲れとストレスが肌によくないの! ニキビの痕が将来残ったらどうすんの!責任とれるの!?」と力説されるわけです。


責任をとるのは将来の旦那様にお願いするとして、3週間ほど前、ルパンのバケ後785Gヤメの角台を打ちました。

予定通り(?)あっさりと1000Gを超えたのですが、そこまでサクサクと収穫されていたチェリーがどうやら旬を過ぎてしまったのでしょうか、一切ひけません。

1300Gを超えて、ゼニガタイム30の1回のみ。
あせりで体温の上昇を肌で感じ始める投資が13Kを超えたとき、コインサンドが空になりました。

そして補給をお願いしようと席を立ったとき、近くのソファに座っていた2人の男が同時に立ち上がりました。

えぇ。ハイエナしているおじさんが、ハイエナに目をつけられていた光景ですw

(幸いその後、追加1Kでスーパービッグをひいて、スーパーヒーローにも突入したので10Kほどかえってきた)


期待値狙いをしている人なら分かる感覚というものがあります。

嵌っている打ち手を見て、
「コイツはやめそうだな。」「コイツは天井を知ってそうな感じだな。」という感覚。



みかんをよく食べている人の手は黄色くなると聞きますが、
彼らに己の姿は、負オーラをまとい、全身まで真っ青になっている無知なおっさんに見えたのだろうかと...。



その時は大さじ2杯分の怒りと小さじ半分の侘しさしか感じなかったのですが、
今年も残りあと少しとなった今ならなんとなく分かります。


娘のパックが早いとか言う前に、己の収支はバックのみ!一向に前進が感じられない手遅れな状態にあるということを。



 banner_13.gif
実はこの事件があった週末に病気になりましたww
| HOME |