calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 私(非)情の帝王漫談 

こんにちわ!


欲深き故に、金を捨てた男!
    聖帝 茶ウザーです!


今日はですね~、寒い季節をさらに寒くする己のウザー漫談でもお聞きください!

あ、そうそう。話を始める前に1つだけ先に伝えておくね~ッ。

「おっほん!お前は聖帝じゃなくて、性帝だろ? それとも、何と誤射精か!?」

って思った奴ッ!! 廊下に勃ってろッ!!




  …


  …





それでは、はじまりはじまり~~っ♪


いやぁ、世の中もう暮れですね~ッ。

それでもですね、己もまた勝負に行くわけですよ。
この時期ってほら、もう店に死臭が漂ってるじゃないですか。死臭病ってやつですよ。

「ほぉう...。 出なくなったなクソ屋!」

って軽く強がりを言ったところで、ケン5スロウに行こうかなと思ったんですよ。
したらば、ケン20スロウが己のことを呼ぶわけですよ。

確かにね、5スロ真剣は換金率があんだけ悪いのが分かったから、やりたくなかったのよ。


そしたら、ケン20スロウが言うわけですよ。

「お前の諭吉は、あと3枚」ってね。


だからね、己、こう言い返した後に、やってやったんすよ。

「おもしろい! ならば使ってやろう!
 
 ひとーつ!

 ふたーつ!

 みぃ... いや無理ッ!! 」


そりゃね、バブリーな時代だったらね。
(過大投資にも)退かぬ! (嫁にも)媚びぬ! (家庭を)省みぬ!
とかって強気な発言もできそうなもんですけどね。

だってね、考えても見てください。
己は来年初旬から、聖帝十字稜を新築するんですよ。
こないだだってね、はくろ軒のシュウさんと屋根材の打合せをしたばかりなんですから。

そしたらシュウさんが言うわけですよ。
「屋根材は重たいから、早くスレートか陶器瓦かどっちか決めてね☆」って。


でね、己もケン20スロウに相当イライラしたから本気出そうと思ったんですよ。

だからもう、とっておきの究極奥義を出したんですよ。

「何と朦朧拳奥義! 天井収支法ッ!!」

そしたら、こーんなフラッフラな己に対して、ケンは何をしでかしたと思います?

「20スロ真剣奥義! 天バケッ殺ッ!!!」 

ひどくね?

鬼ひどくね?

こればかりはさすがの己でも無理だと思ったよ(TдT)

だからね。
今日こそは、お願いするんだ。

「お(設定)師さん...。 もう一度、財布にぬくもりを...。」って。



おあとがよろしいようでm(_ _)m


デレレデーレーレーッ♪ バシューッ!!! 
(4号機北斗の拳、バトルボーナス終了時の音楽で)


 banner_13.gif
鳳凰の夢、潰えたか....。
| HOME |