calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 やれるのか!老い! 

己が中学生の頃、
「今の人の歌はさっぱり分からん!」と母によく言われていたのですが、
この歳になって演歌のよさがなんとなく分かるところに自身の老いを感じる。


娘が歌番組を見ていて、良くも悪くもジャニーズの歌だけは相変わらずなんだけど、若い人の歌は皆同じにしか聞こえなくなってきていることからして、今の己が母と同じ気持ちに近づいているのはまぎれもない事実。

先日、嫁の車で出かけたとき、
「なんだこのCD、音飛びが激しいな。」と思ったらパヒュームだった。



スロ打ちのブロ友さんや様々なスロブログを読んでいると、今日は右手が悪かったとよく書かれています。
殆どの皆さんが、右手でBET、レバーオンと右手が大活躍なのですが、己は右利きなのにも関わらずレバーはほぼ左手。


クレジット機能がない時代からパチスロを打っている名残なんでしょうか。

左手に握ったまとまったコインを、右手で3枚に持ち替え投入。
そして左手でレバーオン、右手でボタン押しの繰り返し。



時代とは移り変わり行くもの。

古いものは新しいものに淘汰される。





…と、これを機に己も右手でレバーオンを取り入れて猪木に挑戦するも、13K入れて角チェ1、スイカ6、チャンス目0という体たらく。

何にも当たらないのに、「どうですかーッ!」って言われてもどうしようもないよ。


ナイフみたいに尖っては、さわるもの皆傷つけた若き己なら、13Kくらい屁でもないのでしょうが、老いた己に老い銭は辛く、猪木ではなく己が怒りにしゃくれて来ていることを感じたとき、財布の野口君はパヒューム以上に飛び飛びなのです(TдT)




 banner_13.gif
右手だけだと異常に肩がこりませんか??
スポンサーサイト
| HOME |