calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 感謝の心 

いや、わかってる。

ほんとごめん。

いつまでも病気のことでグダグダやるのはこれっきりにしたいのですが、
病気してから嫁の優しさが2割増しなのです。
深夜料金ではありません。

もちろん、これまでも優しかったですよ。
韓国人の女子グループ(名前知らんw)とかAKBとかを娘と一緒にTVで見ることを変態扱いされる以外は、何の文句もありません。

先週、娘が修学旅行に行って来ました。

己へのおみやげに、御当地の柿ピーを1袋くれました。
「中身がつぶれて粉っぽくなっちゃったヽ(´▽`)ノ」と半笑いで言ってましたが嬉しかったです。


それより何より、感謝しなくてはならないことがあります。

己ブログのカウンターが、とうとう5号機より先に万枚を突破しました♪
ユニークアクセスのみのカウントなので単純に1万回、もの好きな誰かが見てくれたことになりますNe☆

病気中に突破していたことに昨日気づいてしまって、設定を2へあげたところです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも感謝の心を忘れずに、頑張っていこうと思います。


世の中は12月なので、冬のビッグボーナスを頂いた方もいらっしゃったでしょう。
己はこの不況のあおりで、ミドルどころかレギュラーボーナスすらありません。

だから己は感謝します。

天井のバケでも、押し順が1度も当てれないバケでも、少しでも出玉があるんならいいじゃないか。

そう思うことにします!

きっと!

きっと!

かっと!

おっとw

きっとそう思ってれば、サファリラリーのようにバケのフラグもビッグに変わると思うから。

…と勢いあまって書きなぐってたら、お昼のトン汁うどんに熱湯をそそいで10分過ぎてしまい、
充分に伸びきったうどんを1口食べたら、感謝するのもほどほどがいいなと思った今日も己は仕事が暇です。



 banner_13.gif
こちらの感謝はほどほどじゃないですよ~っ☆
| HOME |