calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 新生の船出 

いやはや皆様、この度は病気で大変ご心配をおかけ島唄。

おかげさまで
mach3.jpg
己はごらんのように元気になりました☆

先週金曜に新たに薬を処方してもらったのですが、薬の種類が減ったので、合わせて飲む胃腸薬は外してもらったのですよ。

それが原因なのかは分かりませんが、結構な頻度でトイレに行っておりまして、
今や己はお尻が痛いおぢさん、.....じゃなくておじさんです。


おじさんといえば、週末、K-1GPの決勝トーナメントをTVでやってました。

それに出ている格闘家でピーターアーツという選手がいるのですが、彼は40歳なんですね。
40歳で格闘家というと、さすがに旬が過ぎたであろうという年齢です。

番組メイン司会者のF原ノリカが旬を過ぎてしまってきてることはまぁ差し置いて、アーツ選手は己よりも年上にも関わらず、今が旬で一番強い!と言われているシュルト選手に果敢に攻め入って判定勝ちしたとき、

「ぁあ、己も頑張らないといけないな」と強く思ったわけです。

準決勝で力を使い果たしてしまったアーツ選手は、決勝ではすでに戦える状態ではないにも関わらずリングに上がったときはそれはもう感動したわけですよ。

彼は、己がまだトライアンフでフルウエイト打ちをしてズレ目を楽しんだり、グレートハンターで毎ゲーム7絵柄を目押ししていた17,8年前から活躍している選手なのですから。



己も負けてられないな。

稼いでいかないといけないな。


そんな己は家成人。(家を成り立たせる人) 

仮性人ではないですよ。

そちら(どちら?)の方は一応、立派な新成人...じゃなくて真性人です。

嘘です。

仮性でも真性でもなく、完全に一皮むけておりますって何の話!?



というわけで病気も治った新生ちゃがまは、さっそく稼動に出かけます。

精神的ストレスが発病した病気の原因に上げられるらしかったので、お財布にも心にも優しいが設定は厳しい5スロで勝負してみました。



【5スログランプリ】

1回戦。

dora2.jpg

くびれフェチという、当たってもいない称号を若干不愉快に感じながらも、投資1Kで立派なヴァンパイアハンターまで成長する新生ちゃがま。
サクッと15バトル、1800枚の貯コインを獲得☆


翌日の準決勝。

mach2.jpg
昨日の貯コインで、死ぬほどマイナス振れしていたマッハを簡単にX揃いさせること2回(通常時)

mach1.jpg
この後、20ラップまで伸びて、貯コインは3900枚に☆


さらに翌日の決勝戦。

...の前に、20スロのエヴァ魂バケ後430Gをエナってみる。
8K投資の天井目前で異色B ⇒-3K


嫌な予感が過ぎった決勝戦。

デルタトリガーの暴挙によって、フルボッコやられw 市川ちゃが蔵ですw



どうやらアーツ選手と同じく、準決勝で力を使い果たしてしまったようで、結局貯コインは2500枚になりましたとさ。


新生ちゃがまの船出は、5スロだとそこそこイケることだけは分かったようですが、
病気を克服しても20スロだけはイケてない事が分かった上に、
この店の5スロの換金率(始まったばかりだから)が分からないので、いくらプラスなのかも分かりませんw


 banner_13.gif
猪木や俺空は満席で打てませんでした。打たなくて正解入道?
| HOME |