calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 お礼 

天授とともに始まった別の死合の方で、たくさんの読者の皆様にご心配をおかけしておりまして申し訳ございません。

また、たくさんの暖かいハゲ増しのお言葉とお見舞いのポチを頂き、とてもとてもとても嬉しくて目汁が出そうになりました。
ホントにホントにホントにホントにライオn...ありがとうございます。


己ブログは、訪問していただけるたくさんの皆様の愛情と己のヒキ弱にて成り立っております。

おかげさまで昨日、一昨日で病気のピークは過ぎてきたようで、だいぶ回復しつつあります。

この溜まりに溜まったうっぷんを、前記事の野球にちなんで球児あたりに突っ込んでみようかと思いましたが、どうにも設置がないことと、先日の勝ち金の残りが病院代で消えてしまったものでどうしましょう?


しかしウィルスというものは、恐ろしいものですね。
まさか己がそれに負けるとは思ってもいませんでしたよ。

皆様も年末多忙な時期、体調と過剰投資には充分注意してくださいね。


嫁「ねぇ、あのAB蔵の歌舞伎公演って、チケット代金が15,000円もするらしいよ。

  そんな金あるんだったら、パチに突っ込んで稼げばいいのにね~~ッ!」


おっと、ここにも違うウィルス感染者が出たようですw


 banner_13.gif
大丈夫!こちらの感染者はなかなかのヒキ強です!

| HOME |