calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 エール 


12月です。

己が住んでおるここ茨城でも、さすがに北風がバウンティキラーより強くなったせいか寒いです。


己は一応、パチ収支というものをきちんとつけているのですが、
いや~~っ、今年もまずいですね。

万枚出さないとプラス域に浮上できませんよ。


去年もそうでしたが、最初の出だしはいい感じでプラススタートをするのですよ。
そんで徐々に息切れしてきて、終盤は馬群に埋もれるって感じ。
ここ2、3年は全く同じパターン。


プラズマクラスターはシャープだけだが、プラスヲヘラシターのは己だけのような気がしてなりません。

これ以上、財布からマイナスイオンを出さないようにと、
1パチも併用しているのですが、昨日009の甘デジで17連(出玉有15連)したのよ。

009.jpg

この009は、当たり中に敵と対決して勝つと確変継続なのですけどね。
写真はブレールですが、15人目の敵がボスのスカールだったのですよ。

これに勝てばエンディングなど見れるのかなと思い、初めて「勝て!」って小林念じたら負けるし...。
当たったのにスカール。


己にはパチの神様がついていると思いましたね。
志村けんのような神様が。


+2K。


さぁ今年も最後の月ですよ。まくりましょうぜ!

レッツ・ファイナル・バウンティ!!


 banner_13.gif
気合のポチを宜しくお願い師走。
| HOME |
