fc2ブログ

calendar

          10« 2010/11 »12          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 眠気覚まし 

ほ~ひ ほひひひ ほ~ひ ほぉ~♪
ほ~ひ ほひひひ ほ~ひ ほぉ~♪
放屁  ほひひひ ほ~ひ ほひひひ ほっしゃーんッ!!

上のフレーズを見て、慶次のよっしゃあ漢歌だと分かった人は今年も負け組です。


2日連続で更新するのも、カルガモさんが親子で行進するのも、どうでもよい鼻歌をブログにするのも今は眠さと格闘中だから。

格闘つながりでもう一言言わせていただくと、
己だけかもしれませんが、日本のTVはなぜ正義のヒーローと悪役その他...のような流れを好むのでしょうか。

例えば、K-1で去年引退したマサト選手。
トーナメント番組の作り方が、マサト選手とその他のK-1戦士たちというストーリーで
何とか彼を勝たせようとするドラマを作り上げる。


ゴルフでいえば石川遼選手とその他のプロゴルファーたち、
「開催されているトーナメントの初日の首位は誰々ですが、今日の石川遼は....」という報道。


大学野球でいえば、ハンカチ王子とその他の野球選手たちとしか感じられない。


そのような番組の作り方が確かに盛り上がるかも知れない。
でもね、他の選手だって皆一生懸命頑張っておるのだよ。


ショー的要素のプロレスとかならまだしも、ガチでやってるであろうスポーツに敵も味方もないだろうよと。
マサトも石川もハンカチも応援したい気持ちもよーく分かるが、他の選手達も一緒に応援してやれよと。
どんなに負け続けてもパチ屋に通いつめる、ちゃ○○を応援してやれよと。
ついでに下のボタンで応援してやれよと思っていたら、明日から解除される私的パチ自粛期間を前に何やらワクワクしちゃってどうやら眠気が覚めたようです。



 banner_13.gif
応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト



| HOME |