calendar

          10« 2010/11 »12          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 乗ってけないタイム 

予めお伝えしておきます。
爺夏は打ってけないタイムの日記です。



さて...。

私、調子に乗って舞台だけではなく、一般社会でもかぶいてしまったもんだから、ボッコボコにやられてしまったのよ。

反撃する間もなく一方的に、しかも追いかけられてやられちゃったのよ。

「伊藤園、お~い、医者!」

AB蔵です。

これから被害届けだすわよ~。




でも世間の結構な数の人が、ざまみろ!と思ったかもしれませんね。





さてさて...。

マリカの剣で1Kキックで500枚出した後、

1パチ甘ガロを0.6Kで

単。
バラゴモード6回転で単。
バラゴモード2回転で魔戒11連。
バラゴモード15回転で魔戒4連で約6000発。

たった1.6Kで10K以上もプラったのよ。

そりゃ調子に乗るわよ。乗ってけタイムだわよ。スーパー乗ってけタイムだわよ。

また同じ店にいくわよ。

かぶくわよ。






…ボッコボコw 


今、クスッってなったの見えたわよ。



マミーボコ。


今、先ほどまでのニヤリ顔が普通に戻ったところが見えたわよ。




誰か、己の代わりに被害届けだしてぇ~~ッ!!

以上。

お~い、お茶....がまが、お伝えしました。


banner_13.gif
ざまみろとは思わないでね(T_T)


| HOME | NEXT