calendar

          09« 2010/10 »11          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 たぶん不治の病 

先週末、久しぶりに朝からイベントに向かったのですが、
まだ陽が高い午後1時には、帰りの車に乗らないといけなくなったそのときに、
空をみながら妄想お便りを書いた前回の日記。


ここんとこ....というか、最近...というか、いや、もうずっと前からかもしれないが、
どうやら己はPTSDを患ってるかもしれません。

近頃パチ屋に行くと、派手な音をたてているART機の前を指を咥えて素通りし、一目散に1パチのシマへと向かったり、明らかに合成の良いA系の台を湯気が出るまで打つかどうか悩んだ挙句にスルーしたり、たまにART機を打ったなら、2千円投資しただけで「今日はノーボナで2万くらい負けそうだな」という予感で鳥肌がたったりしたりなど、明らかにトラウマのような気持ちの揺れが生じております。



たぶんこれは、PTSD....

略して




(P)パチスロの、(T)立ち回りが、(S)すこぶる、(D)ダメな人。




そしてスロで負けた後は、





(P)パチンコで、(T)取り返そうとして、(S)散々、(D)出ない人。



どうやらダブルで病気のようだ。

まぁ、小遣いの中でやっていることだから全く問題がないのではあるが...。


でもね。


美しい空を見上げながら、深呼吸をしたときにまた新たな闘志が湧いて来るんだ。


だって己は


(P)パチが、(T)とめどないくらい、(S)すごく、(D)大好きだから♪


いつまでたってもバカはバカw

ちなみに うぇ~っへっへっ!って聞いただけでイラついた人もたぶん重病だよ~ん。


 banner_13.gif
ここ最近、たくさんの方がポチを押していただいておるようで、感謝感激でございます♪
このようなつたないブログではございますが、今後とも宜しくお願いしますですます、ハイ。

スポンサーサイト
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。