FC2ブログ

calendar

          07« 2010/08 »09          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 呪文を唱えられる大黒柱 

前回の運についての日記。

いや~っ、②の方がたくさんだったのでちと驚きました^^
それともう1つ感じたことは、なんだかんだ言いながら皆さんパチが大好きなんだな♪と...。



さて...。


己家において、己を一発で黙らせる呪文があります。

「そんなこと言うとパチ行かせないからなっ!!」

予想されるとおり、これは嫁という魔法使いが唱えるザラキ。


つい先日も同じ小言を何回もいうもんだから、

「そんな何回も言わなくても分かってるよ!」

と反論したらば、返ってきた呪文がこれです。
これを唱えられると己は何も言えないorz

一家の屋台骨を支える大黒柱は、たった2秒ほどの呪文で横山ノックアウトされるのです。


しかし、そんなか弱い大黒柱でも、今年になって3つの会社から移籍のお誘いを頂きました。
井関農機じゃありませんよ。分かりきっておりますね、すみません。


もうすでに押忍!番長のプレ前兆を含めたゲーム数に近い年齢になっておる己にとって、これは大変ありがたいお話です。

しかしながら今、転職をしてしまうと家のローンが組めなくなってしまうのよ。

...というわけで、先ほど3つ目の会社のお誘いをお断りさせていただきました。
(そもそも希望しても、向こうで面接をされて断られる可能性も多々あったと思うのですけどね。
 だって学歴もないから履歴書の時点でNGかもしれなかったし...。)


ただ今回のお断りの話で1つだけすごく嬉しかったことがあります。
「断ったほうがいい」と、初めて娘が意見してくれたことです。
意見をしてくれるようになった娘の成長と、今の生活でいい!と選択してくれた気持ちに己はいたく感動したわけで。


昨日「う~ん、どうしようかな~っ」って悩みながらシェイク2を打ってたら、29K勝った。

おっと、ここにもう1つ嬉しかったことがあったわい♪


 banner_13.gif

せっかくのお誘い、お断りして大変申し訳ございません。
決してこのブログを読まれることはないですが、己の気持ちをここに残させていただきます。
スポンサーサイト



| HOME |