FC2ブログ

calendar

          07« 2010/08 »09          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 どちらへ? 

先月末に帰省して、大自然のパワーとおっぱい岩の御利益を手土産に帰ってきたものの、貯まっていたのはパワーではなく仕事の山。


約1週間、己は久々に頑張ってみた。

小泉元首相が、怪我をおしての優勝を成し遂げた貴乃花に送った言葉と同じように「よく頑張った!感動したッ!!」と褒め捲くられてもいいくらい頑張ってみたのである。

それでもお盆の休みに少しは出勤しないといけないくらい、まだ残っているのですが、そんな頑張りに何かが応えてくれるであろうと昨日、久々に実戦しました。


「よーし、いっちょやってやるか!」と隣で意気込む方が約1名。


嫁、参戦ッ!


娘がお友達とお泊まりに行ったものだから、今日はやる気マンマンです。

...という訳で、夫婦にて1パチ実戦開始!


























3時間後、夫婦にてラーメン屋で反省会開始。

己、投資8Kで回収2Kの-6K。
嫁、投資10Kで出玉は甘デジ単のみで全滅。

「やっぱり、あの時あんたが店を変えようって言ったのが流れが変わった原因だわ!!
 あの時打ってた海はあと千円で絶対当たる自信があったのにッ!」


そんな嫁の小言よりも、最初に勝負したライダーマックスが6Kでトラップすらなく、アツイと感じることすら出来ない空気のような展開だったことに悲しさも倍増です。
終盤に村松誠これくしょんというネコの絵が満載のよく分からない甘デジで1箱だしたことが唯一の救いなのですが、己が持っていたものってこんなもんニャンですか?

しかもラーメンに追加で頼んだ新メニューというラー油ご飯を頼んだものの、これではふりかけで食べたほうが数倍ましだと思われる残念な味にさらに凹んだところでございます。




あぁ...己の貯め込んだパワーは一体いずこに消えていったのでしょう...。








そもそもおっぱい岩にそんなご利益はありません...。

そんな神の声が聞こえてきそうな8月初戦..。
今月も前途多難な船出となりましたわ。


 banner_13.gif
敗因は仕事が片付いていないからということにしておきます。

あ、そういえば、先日娘が初めて浴衣姿を己に見せてくれました♪
ひょっとしてこれが御利益だったんかな(^^;
スポンサーサイト



| HOME |