calendar

          07« 2010/08 »09          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 商社と歯医者 

勝負事には必ずつきまとう勝者と敗者。

エヴァ魂の天井でBIGをひくか、REGをひくか、差し詰め前者は勝者と言えるが後者はまず敗者であろう。

己はたぶん後者寄り....。
魂の天井はバケしか抽選しないような仕様なんでしょうか?と強く訴えたい己はあまりの暑さに脳が溶け気味になっておりますが、皆さん水分はしっかり摂りましょう♪



今週からデビルマン、スパイダーマン、りんかけなど機械割がたらふくアップした新機種が目白押しにリリースされるというのに、己の勝負はいつもアップアップ状態。

管 vs 小沢という、国民の利益には全く持ってならないくっだらないこの勝負に負けず劣らずの、ショボイ金額の収支変動にアップアップしているのである。



まぁパチスロの勝者、敗者はあくまでも店との勝負、又は機械との勝負なので、その人が突っ込む野口さんがどのような思いのこもったお金でも、何の躊躇もなくサクッと勝ち負けの裁きができてしまうのですが、その裁きを行うのが人間となればそれは別の話。


2つに絞られたハウスメーカーの内、どちらを選択するかを己が裁かないといけない状況が近くなってきたのです。
本当なら、あまり話が具体化する前にある程度1つの会社に絞った方がいいのかもしれませんが、それだといい家は建たない。

かといって己自身の一言でその勝者と敗者が決定するとあっては、期待させる前にお断りしたほうが...という気持ちがどうも拭い去れないのです。


さぁ、どちらが勝者か敗者か!? 

なーんて考えてたら現実逃避がしたくなり、パチ屋へ逃げ込もうとしたのですが、そんな己に裁きを与える娘の宿題とテスト勉強が立ちふさがったため、今日は己のストレスまでアップアップなのである。



 banner_13.gif
週末、勝負しなかったおかげでお金はダウンダウンしなくて済みました(^^;

スポンサーサイト
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。