calendar

          02« 2010/03 »04          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 一応 

先週末は前記事の宣言どおり、稼動は行いませんでした。

休み前に銀行にてお金を卸さないという強攻策に打って出ました。
だってお金持っていると行きたくなるんだも~ん。


己のしょぼくれ稼動を期待されていた方には、これまた一応ごめんなさい。


で、週末は何をしていたかというと
反抗期が終わって最近、オリコン急上昇で己との仲が良くなっておる娘とMBWで風を切っておりました。

えぇ、己のスーパーMBWですよ。



















スーパーマリオブラザーズWii♪ = SMBW



っとまぁくだらない文章を書いたところですが、
これでも一応まじめに仕事をしておりまして、
その仕事がちと忙しいので本日はこれにてドロン致します。


 banner_13.gif
一応、押していただけると嬉しいです♪
| HOME | NEXT