calendar

          01« 2010/02 »03          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 しやんぷ 

kero.jpg ※写真は過去の使いまわしです

週末、ケロットでフリーズを2連させるというプチもったいないヒキを見せて、
10Kほどプラスにはなったものの、ここんとこのダメっぷりのマイナス収支を未だ取り返せないでいることに、
肩甲骨の裏の微妙に手が届かないところにかゆみを感じながら、己はお風呂に入っていた。


己家のお風呂にはシャンプーがたくさん置いてある。

嫁のもの、娘のもの、嫁のもの、娘のもの、娘のもの、...やや離れて己のもの。

己家の女性陣は、その日の気分によってシャンプーを変えるもんだからたくさんあるのです。


さて...と己が湯船で稼動の反省会をしていると、
嫁「今日から、このシャンプー使っていいから、使ってね♪」
と娘が使っていたシャンプーを己に手渡す。


その容器には、ひらがなで " しやんぷ "と書いてある。

(しやんぷ??)と思いながらも、己が毎日使っているものよりはいいものであろうと洗ってみると、これが桜のようななかなかのいい香♪

こりゃぁ、明日はナデシコだな!!と気分よく風呂から上がると。

嫁「あのシャンプーなかなかよかったでしょ??」

己「うん。少し泡立ちが弱い感じがしたけど、いい感じだよ♪」

嫁「あれ、今日詰め替え間違えて、コンディショナーとシャンプーを混ぜたやつなんだよ(´▽`)アハハ...

やっぱ気づかないから、あなたにぴったりだわ♪ 」



己「詰め替え間違えたから、俺に薦めたのかよっ!!」

嫁「だっていいじゃない。シャンプーとリンスが同時にできるんだから♪ アハハ... アハ体験 」


今後、シャンプーには当分困らないなと感じながら、ケロットではなく己がフリーズした週末。
今週から暖かくなりそうです。


 banner_13.gif
いつもポチをありがとうございます♪



スポンサーサイト
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。