calendar

          12« 2010/01 »02          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 安心したらダメ... 

脳内が真っ白で何も考えられなくなるくらいの腹痛で、
「もうどこでもいいからその辺でかがんでしまおうか」と思ってしまうような切羽詰ったそんな時、
慌てて見つけたトイレに座っただけで、



「あぁ、助かった...。」


とブツを出す前から思ったことがありませんか?

でもね。
そこで安心したのが運のつき。
紙がほとんど残ってないのです!!

健康な体ならまだしも、どうにもキレの悪い奴に対抗するほどの紙の量ではなさそうだから、
何とかして足りるようにと一生懸命残量を計算しても決して計算どおりにはならないのです。



昨日の己がまさにそんな感じ。

ただし相手は腹痛ではなく極ドンなんですがね...。
(4500G ボーナス32 合成1/141 )


こんな台が空いてたらもう座った瞬間に
「あぁ...助かった... 」と思っちゃったのです。

今日はこれで万枚っ!!....は完全に無理だとしても、
2千枚!!くらいは固いだろうと腰をおろした己の結果は、
2千どころかその10倍の2万ですよ!

2万でバケ*1のみで...fin。


今日の勝ち分を週末のイベントにぶっ込んでやろう!という己の計算はもろくも崩れ、
換金所ではなくATMに向かわせようとする失態に、

「週末は休んだほうがいいのかな...。」などと考えていたらお腹が痛くなってきたので、これから紙を持って行ってきます♪



 banner_13.gif
設定6は出る台じゃなくて、出た台が6なんだと思った方もそうでない方もポチを宜しくお願いします♪



| HOME | NEXT
