calendar

          10« 2009/11 »12          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 あぁ...そういうことだったのね 

先週末は結構やられちゃったのねん♪と、
のびきったラーメンみたいにゆるいことなど言ってられないのですけど、
実はその前日(金曜)にこんなことがあったのです。


あれはいつもとは何か違う夕方のことだった。
そう、西の空が暗くなったかと思うとすぐに
オレンジ色の光が差しこんできt......

って違いますね。


hun.jpg

何気ないこの写真は車のドアミラーを撮ったものですが、
中央部分にデビルメイ暗ーい影が見えます。

会社の事務所に車を止めたわずか1分の間につけられた鳥の糞。



フンフンフーン♪

これは運がついちゃったから、こりゃぁ週末は¥爆発か!? ¥

なーんて浮かれてたら、よく見るとこの糞。


.....ん?


デ、デェーン♪
(ダウンタウンのガキの使いに使用される、
 笑ってはいけないシリーズの罰ゲーム決定時の
  ファンファーレを想像ください)












血便なんです!




なんともドローンとした赤。
人間社会だけじゃなく、鳥すらもストレス社会なのかと
近頃の数多くの物騒な事件を振り返りながらも、




己には運だけじゃなく、血もついた。




プッw



これがホントの






運血がついたっ!! orz




付いたのが運だけだったら週末はいい結果だったのに、
これが悪夢の週末の前兆だったとは.........。





週明けにこれをソッコーで洗い流したのは言うまでもありません。


そんな運ならいらねぇぜと強気の姿勢を貫こうにも、明日は月末....。
しっかり回収されそうなので、1パチでも打って少しでも傷を浅くしたいと考えております。

 banner_13.gif
いつも暖かなるポチに感謝です♪

| HOME | NEXT
