calendar

          07« 2009/08 »09          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 おどろき 

静岡の方で大地震があったみたいですね。

自然には逆らえないけど、
被害が最小限度で済むとよいのですが。


では今月の初打ちでした8/9の勝負を半笑いしながらどぞん♪


『今日あたりはそろそろガツ-ンって出るころじゃない!?私♪』

なぜーか、カミサンが隣におります(汗)

娘が部活の試合のため、
朝早くに車で送って行ったのですが、
お昼のおにぎりを車に忘れていったので
高校に届けに行ってちょい試合を観戦した帰りの出来事なのです。


『あたし1パチやってくるわ♪』

お金を入れる場所すらよく分からなかった人がえらい進歩です,,,

己は2パチのキン肉マンがなんとなく気になり着席!!


ここでとんでもないヒキを見せる♪





投資5Kで8回もの初当たり♪♪










全部カス!! ドカス!!! ドンタコス!!! ハリケーンミキサーッ



ぁあん、なんで~??


カミサンは500円で当てたものの
飲まれてすでに飽きたようです。



己『5千円で8回当たりきたのに、全部小当たりだったよ~』


カミサン『あたしも当たりは小当たりだけだったよ。

下にちょこっとたまって終わりだし,,,』



己『それって甘デジの大当たりなんじゃ....』


カミサン『とにかくちょっとしか出ないなら、小当たりなんだよ。』


カミサン『それでさー、下にちょこっとしかないのに

  台が ”玉を抜いてください” ってうるさくてさー、

  しかたなく玉を箱にいれたら、後ろの人の台だったんだよ~

  びっくりだよね(´▽`) 』



己『… それはびっくりだね......』


カミサン『ホント、おどろきじろうだよ!』


己『それを言うなら、とどろきじろう(轟二郎)だべ...古いな。』



というわけで、わずか1時間ほどの稼動で家に帰りました。


実はこの後、己一人でスロを打ちに行きました。

そしてまた変なヒキを見せてしまいます。

その模様はまたあとで書きます~



轟二郎ってもう結構な人がしらないですよね??



| HOME |