calendar

          07« 2009/08 »09          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 寒いです。 

夏なのに今日は寒いです。

あーもう夏も終わりですな。


てゆーかこちらは台風直撃で
雨風がなかなかの威力を発揮してますよ。


さて....
選挙に行ってきました。

結果は皆様御存知のとおりですけど、
国民は民主に期待したのではなく、
単に自民に対してNOを突きつけただけのように感じますね。

それでもね。
これまでの政治だと税金の不透明な使い方をされてたから、
それが少しでも改善されないかと願うわけですよ。


で、週末のパチ稼動はですね....。

まずお気に入りのブルースリーが先客がいて座れず。

しかたなし、良さげに見えた北斗ラオウ,,,

2.5Kで擬似連すらないショボイ前兆ながらも、
トキが頑張ってくれてですね、当たったとですよ。


そしたら、バトルモードでもトキが頑張るもんだから瞬殺....スルーキツイ。
16R*1, 5R*1という結果に
ドキドキすらさしてもらえなかったとですよ。

トキよ、空気読め。

飲まれたじゃないか.....。


そしてこれまた良さげな地中海がありまして、
1.5Kのなんか擬似連2回続いて、
上がキュピピーン♪ってなったのでドキドキしたら

アンディフグ!!

あの音は当たり確定なだけなんですね~

マリンよ、空気読め。

飲まれたじゃないか.......。




でも持ち玉で時短の分抜いて140回、回ってるし。

続けるか!?

違う台にかけるか!?

と思ったら、なんかカミサンがご機嫌がよろしくない内容のメールがきたもんだから、キタック。


なんか自分で流れをせき止めてますね。
あの地中海はも少し攻めてもいいかなと思ったんですけどね~

でも普通の人なら、
地中海のフグから昇格して
少しはレレーンとするんでしょうけど、
単のみの結果になる己のスター性のなさに軽く鬱に,,,



いかん、いかん!!
ポジティブシンキングの己が負の思考になろうとしてるではないか!!


民主党が手がける日本以上に、
己が改善されないといけない状況でありますなww

それにしても今日は寒い。



うぅ.... 全くおもしろいこと書けてないですね。


| HOME | NEXT
