FC2ブログ

calendar

          04« 2009/05 »06          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 心配事... 

部活を一生懸命頑張っている娘の帰宅は、ここんとこ早くて21時。

遅いときは22時近くになりやす。

駅から自転車で家に帰ってくるんだけど、あまりにいつも遅いからカミサンも心配して車のお迎えをしようとしてるのですが、親友(部活は違う中学の同級生)と一緒に朝登校するのが好きだから自転車で帰ることを選択しておりやす。

そんなある日。

娘『変な奴がいてチョー怖かったよ(゜д゜;) 』

己、カミサン『な!!  なんだと~!!』

娘『自転車で帰ってるとなんか股間を押さえた男が『すいませーん』って声かけてきたから、急いで逃げてきた(>_<) 絶対変態だよ!!』

カミサン『気をつけな~。とにかくもう少し早く帰れるようにならないかしら。』

…やはり間近にいるんですね。変態が。
なんでこんな世の中になったのでしょう。

とっても悲しくなりつつも、日を追うごとに丈が短くなっているように感じるスカートが心配でなりません。

あまり見てると...

娘『ねぇみないでよ!! 変態!!』

カミサン『ここにもいたわ!! 変態が!!』

…こんな会話に言葉を失いつつ、意気消沈しながらも、スカートだけはもう少しなんとかならぬものではござらぬかとカミサンが注意してくれるのをハートのボトムからお祈り申し上げ奉ります。

お年頃の娘を持つ親ってみんなこんな心境なのかなっ。




スポンサーサイト



| HOME |