FC2ブログ

calendar

          04« 2009/05 »06          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 揉んだミン 

5/16は月1イベントということで、どーにかして…というか何とかして…というかとにかく早めに勝負を開始してみたいと朝からソワソワ状態...

稼動許可を早めにもらうためには、カミサンのお手伝いを手際よくこなさねばなりやせん。

カミサン『ねぇ~、そこをちょっと掃除してくれn…』

己『ハイ! ただいまっ!!』

用件を言い終わる前には行動を起こす徹底振りでお手伝いします。


★これを即座に感じ取る女の勘★

カミサン『貴様!! あたしを置いてさっさと勝負しに行きたいと思ってるな??』

己『 え!?(半オクターブ高い声で) けっ、けしてそんな訳では…(゜-゜:) 』

カミサン『まぁいいや。とりあえず○○町においしいうどんやがあるらしいから、それを御馳走してくれたら行ってもいいさ★』

己『アイアイサー!!』

…というわけで、カミサンが見た誰かのブログでおいしいと言われながら、つゆがしょっぱすぎてもーいーやと思ったうどん屋接待を完了させて向かったのは午後2時~


さすがに月1イベントだからか、いつも過疎ってるこの店もそこそこの客付きでありやす。

青ドンのノーボーナス430Gが空いてます。

宵越しで見ると明らかに1000G以上は回ってるのでズサッと携帯ロックオーン!!

2ベェーで天井に到達し、Bクイックくらいの速さでBIG。

即流ししようとしたら、忍魂の良さげな台が空いておりやす。
(グラフを見ると長い右肩上がりが2度あり、落ち込みも少なめ。。。)

出玉持ってGOっ!!ってやったのが運のツキ....

飲まれた上に10枚ものお布施を追加したにも関わらず、チャンス目2発のノーボーナスで又も心はポキール星人orz

そしてもっと楽シーサー(総4288Gボーナス32)に吸い込まれるように腰を下ろす。

2ベェーで当たったりしたのですが、
tano1.jpg
コレ確定デスカ??

ずーーーっと出玉モミモミモンダミン状態で苦しーさー(汗)

結局、1度も箱を触れることができずに、出玉全くなしーさーorz


ん~2日連続でまたもヤバイ....(もう聞き飽きたね?)

半ばやけくそで巨人の星780Gの台(グラフでは特訓未突入を確認済)に腰を下ろしたら、1ベェーでBIG*3、Reg*1、特訓*6で久々のクリーンヒィ~ットゥ!!

即流しで本日の収支がトントンに戻る。

ちなみにこの台、己がやり始めた途端に高設定札が刺さりましたが、今の己には戻すことが精一杯だなと感じた己の感性を信じて辞めました。
(翌日みたら伸びてなかったっス)

しっかし、勝てないけど負けないってことはそこそこツキがあるというのでありやすか??

忍魂とかの趣味うちを辞めれば勝ててるんですがね~(>_<;)

打ってた忍魂は、己がやめたあとすぐについたボーナスから月光入って、2000枚ほどさらに抜けてました(その日の差玉は+6000程でした)

引ける人は簡単にひけるのね~ん、裏山鹿ですな~♪

  banner_13.gif
いつもありがとうございや~す!

スポンサーサイト



| HOME | NEXT