calendar

          02« 2009/03 »04          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 視界不良 

 さくらの花さえも早咲きし、もはや春満開か!?と思いきや気温は一向に上がってこない近頃のお天気と同じように己の3月収支は春どころかそこはアラスカ・・・・・。

こないだ気の利かないケーキくらいの+収支で終えようと思っていた3月を、気の利いたカミサンの稼動許可に甘えて勝負した結果は、ウェディングケーキすら余裕で買えるほど負けておりやすが、何か....?

どんなにオカルトと言われても結果が伴えばそれは立派な攻略法。

なのでこれは高設定と思われる台をたたきまくっても結果が出なければそれは低設定.....。


いや!!! 決してそうではないから!!!


カミサン『お前がへたくそなだけなんだよ!!!』

ダルビッシュの切れのあるストレートのような説教をくらっても、何も口答えはできぬこの無力さ。

あまり書きたくもないが、戒めのために週末の稼動をどぞ......

3/27
さすがに年度末とあって出さないよな?と分かってはいたものの、総5700G合成1/116のラブジャグを見ちまったらそんな憶測など脳みその片隅に追いやり、この台を得た時点で今日のプラスは確定したようなものでありやす。

投資15ベェーにて初BIG

あれ!? 結構投資したなと思ったらあっさり流れやす。

追加3ベェー REG

そろそろGO GO タイムやろうもん?と思ってもすぐに流れやす。

追加2ベェー REG

やばいな、これは時間的にチャラくらいにしかならないかも?と思ってもチャラどころか帰ってくるものが一切なくここで心がポッキリ(早っ)

キタックの周期と己の周期はシンクロしないんだよ!!!と軽く言い訳。

なぜかこの後、忍魂に5ベェーもお布施をして(大都もシンクロせず)トータル-25ベェー orz

こづかいが少ない己には期待値を稼いだなどと悠長なことは言えやせんのですっ!!!

前任者が神のヒキを持ってたんだと自慰しながらも、涙ながらに帰宅。


3/30
先日の失敗は二度と起こすまいと固い誓いを胸に参戦。

今日はヤマサ機種イベントなので狙うはバイオ!!!

1台よさげな台があったのだが、大敗の後なのでもう1周店内を巡ってから考えようといたく慎重になってたらその台盗られてやすが(汗)

・・・まぁよい。よろしい。なぜならこんだけ慎重にやれば結果はついてくる。

・・・そう思ってました

もう1つの候補台にて勝負するも、2ベェーで特リプ3回ひいてノーボナスという幸先悪い先制パンチに加え、盗られた台の速攻連チャンを目の当たりにして戦意喪失。

今日はバイオの日じゃなかったんだと認識(認識??)して、エヴァのREG後650Gの台をとりあえずハイエナ。

6ベェーで暴走、覚醒を経て青BIGにより+4ベェーまで戻す。

・・・な!慎重に行けばこんなもんなんだよ。

すると約2000枚抜けたであろうバイオが己の目の前で空き台に....。

盗られた台は順調に出玉を重ねてるのを見ると、お前には負けねぇ!!とその方には望まれてもいない勝負ですが勝手に己の心の中でゴングを鳴らす(カーン!!)

ん?どうやらこの台は昨日傾きが下がることなく6000枚も抜けた台みたいだぞ??と爆発台の据え置きは100%望めないこの店の癖に気づいたときには後の祭り。


ボコボコのボッコボコにやられて、途中心の中で(ごめんなさい!ごめんなさい!)と自責の念打法をやりながらもすでに意識は朦朧.............

.............我に返ったのは家で反省の正座をしたときでありやした。

この日の収支は-29ベェー(T_T;)

.........ドーカジカンヨ、4日ホドマエニモドッテクダサイ.........




賢い皆様は意識を失う前に帰りましょうね!


そんな訳で明日は仕事を休んで家族とディズニーランドに行ってきやす♪♪

こうなりゃ景気回復に一石を投じるべく、大盤振る舞いじゃぁーい!!!(やけくそ)



banner_13.gif

| HOME |
