calendar

          02« 2009/03 »04          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 くやしいです!!! 

こんなブログでも訪問してくださる方がいらっしゃるみたいでまことにありがとうございやすm(_ _)m

ただxn--ではじまる御迷惑なサイトを貼り付けなさる方!キサマは遠慮していただきたく!
(無駄なのは分かってますが、オードリーのように通告してみます♪)


さて........

WBC.... 昨日は韓国にやられちゃいましたね。

試合終了の瞬間、くやしくて『がぁあぁぁあ!!!』って叫んだら、近くで転寝をされていたカミサンがひどくびっくりされたようで約15分ほどの説教をくらうし、今朝は外で落っこちたペンを拾おうとしたら胸ポケットにしまってた新しい携帯が落下し傷ついてしまうしでふんだりけったりでございやす!

そんな訳で先週末の戦跡をどぞ!!

3/5
キンニク  3ベェー 黒7*1 (飲まれん坊将軍)
ウルトラ  7ベェー 高確ゼットン負け(飲まれん坊将軍)
バイオ   5ベェー ウェスカー後バイオ*1のみ(将軍)

・・・とお店に栄養を与えただけでThe End!(JAWSウチタヒ)

3/6
豊漁2  3ベェー Big*1 (飲まれん坊将軍)
バイオ  3ベェー 特リプ3回ひいてノーヒッツで鬱
巨人4  1ベェー バケ*1特訓*1(将軍)

・・・これからだ!と思ったがカミサンが機嫌悪そうなので帰宅

3/7
シェイクⅡ 2ベェー Big:*4 Reg*1
最初の10回のサボハニで重複5回! 
これはもらったと思うもその後10回連続スルーン....
ベル確が1以下なので持ち玉移動。

カイジ2 
kaiji.jpg
ぬわんと最初の1回転でコレ!(単独でした♪)

何かあるぞ!と思うも1回転でパンクリプでざわらずorz
・・・でボーナス分打ち込んで移動。

ダッシュ勝平
10回転ほどで青7+ART7連
終わってすぐに赤7+ART3連

・・・でヤメ  1380枚 +27ベェーでございやした♪

気分よく帰宅しやしたが、カミサンと娘の夕食時間真っ最中だったもんだから、
またもや怒られ侍(汗)

稼ぎは翌日の買い物にとろけてしまいやしたとさ。



banner_13.gif





| HOME |