calendar

          02« 2009/03 »04          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 貯玉勝負2days 

少しでも稼動したい!

でも稼動できる時間がないから、スロはちと厳すぃ。

ならばと貯玉勝負で、3000発勝負で当たったら時短抜けで即やめというルールで2日間勝負してみやした!

機種はもちろんバトルスペックでありやす!

え?連荘が止まらなかったら時間がたくさん必要だと!?

己にそんなヒキがある訳がないから心配無用。

というわけで初日。

台はもちろんコレ!
keiji3.jpg

戦すらできずにしゅーりょー!!!

最初の1000発なんか、プッシュボタンを押す演出さえでない静かな台でしたorz
信長の野望を打ってるのかと勘違いしやしたよ(汗)



2日目。

ケンスロウで勝負!!!

あぁぁ......こりゃ今日もやられたわ。




と思ったラ(王)


ユリアステージ
縦スクロールユリアからケンスロウまで発展!
7リーチで強敵背景でジャグ...じゃなくってジャギ!
発展時の死兆星がー!

無事当たって
16R*3
5R*3
貴様はまだ北斗神拳の怖さを知らない程度の連でしゅーりょー5800発♪

んまぁチャラってことでことなきを得ますた。

当たると思わんかったから写真撮れず....


まだなんとか運河ある・・・・・・のか!?

パナマ運河!!! BYズレータ

頑張れ侍ジャピァン!!!



banner_13.gif




| HOME |
