calendar

          04« 2008/05 »06          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 判定 

昨日久しぶりにテレビで野球中継をみた。

伝統の巨人vs阪神戦だ。

なぜに伝統といわれるのかはよく分からんが、

それより7回のラミレスが打ったホームラン性の打球を

阪神ファンがたたき落として2塁打になったことは微妙な判定だな。

ビデオを見ると手に当たった打球は角度を思いっきりフェアゾーンに変えて戻ってきている。

今日の新聞では、監督の抗議などで試合を中断して
打球に触れた観客に猛省を促したと書いてたのだが

触れた阪神ファンは反省どころか間違いなく
「俺のおかげで逆転を防いだ!むしろ感謝しろ阪神!」と思ってるだろう。

その人にコメントを求めて欲しかったと思う。

まぁこんなことが大きな問題になるんやったら
フェンス際の観客席に間を空ける工事をすればよいのではないだろうか。

特に負けた巨人はお金を持ってる球団なのだから....


あぁ今日もいい天気だなぁ。





| HOME |
