calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 翼がいないよ日向君 

早いもので1月後半です。

「初打ちしました?」

5年いや3年ほど前までは、休憩中などで普通に発することができたこの言葉。

もう言えないよね

恥ずかしすぎて

そんな時代に突入です。

この衰退は規制などの影響が強いという人もいるけど、そんなんじゃないよね。

負けても納得いくことが無くなった。

正直これに尽きると思うのです。

メーカーさん

北斗やガロやエヴァや海が3か月ごとに新しくなる必要はないのですよ。

スロットの新台が出ても、みんなゲーム性を調べるのではなく天井がいくつなのかしか調べてないって意味わかります?

万年養分の己は、昨年前半におおよそ万枚くらいの負債を抱えていたんですが、年が終わるころには勝ち越しで終わりました。

店長さん

その理由がわかりますか?

ガチでやって勝つ以外に楽しみを見出すことが出来なくなっているんですよ。

残念だけどもう決めました。

今年は最初からガチでやってやる!

初打ちからもう飛ばしていくぜー!

ドライブタイガーツインシュートやー!


いっけー!

でぇええええええええい!













マイナ8まんえん(すでに)






・・・な?

ふぅ

ガチのカチ(価値)ってはこんなもんだな

あばよ。


 翼をください岬君 


いやっはぁあああっ!!

あけました
おめでとうございました
12月の更新を忘れてました己です。

危うくスマップのように何も語らないまま終わろうかしてました。
と、スマップファンを煽りながら2017年の幕開けです。

さて、今年は酉年です。
昨年は、ピーポーPeopleにお世話になってしまうという大失態をやらかしてもうたので、一転今年は鳥のように飛躍したいと思うわけで。

じゃぁどんな鳥になろうか...。
鷹のように美しく羽ばたくと言いたいところだけどそんなキャラじゃないし、かといってカラスや雀だとありふれていて味気ないし。

そうだ!シジュウカラだ!
シジュウカラで行こう!

翼は大きくないけれど、しっかりと雲ひとつない美しい大空へ向かって今、己は羽ばたくのです!



それーーーーーーっ!




(グギッ!?)




いぎぃやぁあああッ!!!(絶叫)


...というわけで新年早々シジュウカラではなく、なんと四十肩になってまいました(涙)
右肩がケッコーつらいとです。
只今痛み止めの薬と湿布のお世話になっとるとです...。

でもな
ひとつだけ言っておくとな
昨年の6月の時点のぱちんコスろう収支は、まいなすにじうまんペリカだったのにな
終わってみればぷらすはちまんぐうペリカまで復帰したのです(えっへん)

だから右肩ではだめでも左肩だけで羽ばたければ、今年もこの半分くらいは勝てるでしょうNE☆
ていうか四十肩なのにまだやんのかってみんな思うでしょう?


己もそう思いまふ。

じゃ、治ってからにするわ(嘘)
あばよ


 ダルイッシュ Me 

ぴーぽー ぴーぽー

People People

ぴーぽー ぴーぽー

People People

あ、どーも己です。

一言二言を思ったことをブログで呟こうと言いながら、はや一か月が経とうとしておりました。

実は今月多忙が影響してか

ピーポーPeople にお世話になってしまいましたですはい。

楽々(ラクラク)の反対でクラクラしちゃいまして、99車に乗っちゃいましたよテヘペロ。

幸いにも特に大事に至らず、翌日には普通に仕事が出来る病(医者もOKが出てる)だったんで良かったです。

でも運ばれてから以降、パッタリGODが引けなくなりました。
yorugod.jpg

アメイジンググレイシー永世達人は、いつの間にやらもう白帯です。


ま、己がゴッドにならなかったからまいっか。

まいっかIKKAまMAいっかー♪とかいう歌あったよね。

んなこたもいっかー。
あばよ。

 男気 


プロ野球日本シリーズ、盛り上がってますね。

広島カープの黒田投手は、今年で引退するようです。


甲乙つけがたい2人の美女からなんと同時に
「たとえ結婚してても、他に好きな人がいてもいい、それでも一緒にいたい」と言われ、
頭が割れるまで悩んだ結果、2人とも付き合おうと決断したら、2人とも結婚詐欺師だったという夢をみた己は現在43歳。

黒田投手より年上なのです。

たとえ知り合いだったとしても
「よう、黒田!長年お疲れっ!」
なんぞ言えるわけもありません。

だってかたや20億の年棒を蹴ってMLBから古巣カープに復帰した男と
かたや20円のスロットを前に千円買い足すか足さないか悩んでいる男の違いたるや半端ないよね。

でもさ、そんなことより悩んでることがあるの。
今年になってから、何故か左側の靴下だけすぐに穴が開いてしまうの。

もし同じ靴下はいていたら、右側だけでもう一組二組と出来るくらいすぐに穴が開くの。

43になって左足の親指だけ男気が成長しているのでしょうか?

ねぇなんで?

おしえてー

あるぷすのーもーりーたーちーよー

あっぱろりろりおー

あっぱろりろりおー

あっぱろーりーろーりーあーばーよー

 NAMG 

今、世の中でPPAPなるものが流行っているようです。

己、それが何のことか分からなくて娘に聞いてみたところ

ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん らしいですね。

ジャイアント馬場かよ。


そんな昨日のバーサス

BBRZ

BIG

BIG

REG

ZENNOMARE


-6K

夕方からだったのですが、もう少し粘ってもよかったかとも思いました。

でも負けてしまって、かつ遅く帰宅しちゃうとNAMGが辛いんで帰りました。

何で(N)

あたしが(A)

負けている人のために(M)

ご飯作らないといけないの?(G)


幸い帰宅したのが20時だったので、NAMGは通常モードでした。

地獄モードじゃなくってよかったー

あっぽっぽー

あっばっよー

| HOME | NEXT
