calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 息抜き 


やぁみんな!

くらさんだよ!(右手でグワシの形をつくりながら笑顔で)

はたらくおじさんだよ!


・・・


半年ぶりなのに、こんな誰にもわかんない書き出しでいいのでしょうか。

とはいえ前回の日記も翼だの産毛だのってタイトルだし、まいっか。

己です。

そこそこ忙しく働いております。
仕事中に仕事ばかりしているとなんだか生き急いでいる感じがしたので書きます。

本当は七夕の日に更新しようかと思いましたが、それだと次の更新が一年後になりそうな予感がしたのでやめました。

それにしてもパチンコ屋の衰退がひどいですね。

近所の大型店が、警察の許可なくスロットの部品を取り換えて営業したとかで、結構な期間営業停止を食らったりしてます。

ざまぁ! ぁ...


この案件って、たった1人の店長?社員の失敗が招いた措置だよね。
ネット上の話だと店側から適切に申告して、適切な処置を行った上での一時閉店らしいのです。

うそくせー

大きな店だから、1か月も閉めただけでやばい損害になるのを分かっててそんな申告をするかい?
普通ばっくれるやろ。

個人的には、第3者からのタレこみから発覚して、あんなことやこんなことがあったからじゃないかと思ってます。

だから何だよという話です。

息抜きってさ。

本当に息抜いたら死ぬよねって思いませんか?

たぶん息を抜かずに生き抜けよってことなのでしょう。

いよいよ何言ってるか分からなくなってきたので、これから歯医者の予約します。

あばよ。

それにつけても己はなんなの | HOME | 翼がいないよ日向君

COMMENT

いいこと言うな~~。
元気そうでなによりです♪
一ヶ月も営業停止ってやばいですね!
2017/07/30(日) 17:24:12 | URL | nanako #- [Edit]
nanakoはんへ
元気ですよ~ッ!
元気があれば生き抜きもできるッ!

というわけでね、己はね、探してます。
na2koはんとnanakoはんを探してます。

でも来てくれてあんがとちゃ~ん☆
ちなみにその店、休みは1か月どころじゃなく年末にオープンするという看板出てます<本当かよw
2017/08/01(火) 19:44:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ワシも探さんかーーーーい!(今更)
ちゃがまさんは、アレだな
抜き過ぎだな(失笑)

営業停止ざまぁ!Ψ( ●`▽´● )Ψ
リニューアルオープン後の回収が怖いわぁぁぁぁぁ!
そんな訳で今年もよろしゅうに(今更)
2017/08/12(土) 20:38:18 | URL | たけべるね #- [Edit]
たけちゃんへ
探そうにももう3年ブログ更新しとらんがな!

って誰が抜き過ぎだよw
元気がなさすぎてイップスみたいになっとるがな

そんなわけで来年もよろしゅうに。
2017/08/17(木) 16:41:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |